SSブログ

やった!優勝だ!! [嬉しいこと、楽しいこと]

   わあああああい!優勝だ~

  ※夜中にサーバーの調子がちょっと変だった?ようで、
   一瞬、この記事がおかしくなっちゃいました。
   頂いたコメントが消えてたりしてないといいのですが・・・心配。

今夜きっと優勝するに違いない阪神タイガースのお祝いを
青い空のキャンバスに描きたくて、今日はカメラを持って会社へ。

いいお天気でしたが、薄い雲とかもも多い。
でも、真上を見上げると真っ青な空♪
自然の色だから微妙に違う青さが自分ではお気に入りなの。

そこに白の文字でお祝いを描いたみた!

・・・が、しかし・・・

ダーリンが「空ってわからへんで~」と言うのよお!
いいの、いいの!私の気持ちなんやから!!!

あ、でも、タイガースへのお祝いというか、
ずっと応援していダーリンへのお祝いなんですけどね。
そうなのよ、ダーリン!よかったね~。おめでとう~♪

いや~、それにしても、嬉しそうな顔、顔、顔・・・
タイガースの選手や岡田監督はもちろん、観客の皆さん、
そして、ダーリンもめっちゃ嬉しそう~。

そんな笑顔を見ていると私もとっても嬉しいです。^^

応援中(20:15)の時の内容もちっちゃく載せます・・・ ※お空の写真は朝の神戸の空に差し替えました

  TVの前で阪神応援中です~♪
  ビールに丹波黒枝豆に、あと簡単なおつまみを食べながら・・・
  お夕食は試合が終わってからゆっくりとね!

 枝豆の写真を追加、おいしかったよ!

わーい!また点が入った!!
ダーリンが嬉しそうです~。^^

後でコメントを追加する予定です・・・
優勝するといいなあ。わくわく!                                            【09/29 20:15】


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

うちの旦那もかぶりついてみてます。
私は興味ないんだけど(^_^;)

チケットきました。2階の一番前って良い方ですか??
by (2005-09-29 20:25) 

マリーロビンソン

もう勝ちそうですね~♪
優勝だ~!!
マリーは優勝そのものよりもセールのほうに興味があります(^_^;)
by マリーロビンソン (2005-09-29 20:40) 

風の又三郎

優勝おめでとう~~^^ 阪神ファンは、熱狂的だからねえ。
こちら東北にも、やっと楽天という弱小チームが誕生しました。
阪神ファンのように、いつもチームを見守りながら、気長に育てていきたいもんです。(兄貴、金本くれ~ だって、東北福祉大出身だったよなあ、、確か・・・。)
by 風の又三郎 (2005-09-29 23:18) 

イコ助

優勝しましたね~。今年はTシャツどうしようかな~^^
by イコ助 (2005-09-30 00:43) 

kanon

皆さま、nice!ありがとうございます~♪
優勝しました。わーい!!!

★魔女さん、旦那さまも阪神ファンですか!
ダーリンが喜びます~。

チケットは吉原のですね。センター?それとも??
2階席は好みだと思いますが、私は好きです。
特に、新感線の場合は2階席前方で一度は見たい。
新感線ファンの間では人気だと思いますよ。^^
ライティングが素敵なのですが、2階からの方がよくわかる。
2階席最前なんて、めっちゃ羨ましいです。
今回はお笑いがほとんどないとのことなんですけど・・・
(そこは残念!)どうなるんでしょうか。どきどき、わくわく!

★マリーちゃん、勝ったね~。
明日から週末にかけて優勝セールだね。
明日の梅田は凄い人だろうなあ。^^
セールでいいものがあるといいね!

★座敷わらしっこさん、ありがとうございます。
ダーリンは熱狂的ファンではないのですが、
根っからの阪神ファンで、勝つとご機嫌さんです。^^
楽天!田尾さん応援してたんですよ~。残念!
でも、座敷わらしっこさんのように、
気長に見守ってくれるファンがいるのは幸せですね~。

兄貴、カッコイイ!東北福祉大出身みたいですね。
ダーリンに座敷わらしっこさんが「金本くれ~」と
言ってはりますよ~と言うと、「駄目!」と一言でした。^^;

★天鳥船さん、優勝しましたね!!
やっぱり阪神ファンなんですね~。
Tシャツは毎回購入されてるんですか?
さっきから、何度もTVに写る、
めっちゃ阪神カラーのおばちゃん・・・
夢に出てきそうです。楽しそうですね。
by kanon (2005-09-30 00:47) 

そら

優勝おめでと~♪
昨夜はすごい盛り上がりでしたね。
野球の事は良く分からないんだけど・・(^^;
会社の下のスーパーも阪神優勝セールで全品10%割引でした。
得した気分・・というか得しました(^^)v
by そら (2005-09-30 19:46) 

hellorin

優勝しましたね!
特にファンではなかったのですが 優勝した瞬間涙がとまりませんでした
歳ですかねぇ・・・
頑張ってる人みると 涙が ウルウル
by hellorin (2005-09-30 21:33) 

kanon

nice!ありがとうございます~♪

★そらさん、お祝いありがとうございます!
昨夜は凄かったみたいですねえ。
私はお家の中でTVのハシゴをしたくらい。
こういう時しか見ない神戸ローカルな
サンテレビを見るとCMが笑えたりしました。
そちらでも優勝セールしてるんですね。
阪神優勝効果があってよかったわ。^^

★りんさん、なんかね、感動しちゃったよね。
岡田監督とか、ちょっと前くらいから泣きそうな顔で、
でも、それをぐっとこらえてるみたいな・・・ね。
あと、笑が止まらない!みたなニコニコ笑顔の選手とか、
緊張している風な若手選手とか、ともかく、皆さん、
めっちゃ嬉しそうでこちらまで幸せな気分になれました!
by kanon (2005-09-30 23:04) 

Mariel

優勝しましたね~
一時は中日に抜かれそうになって危ない!
と思いましたが、粘り勝ちですね(^^
っとTV見て思ったんですがCMって凄いですよね。
優勝が決定した瞬間からCMがタイガース優勝Ver
に変わるんですもんね~
by Mariel (2005-10-04 00:34) 

kanon

Marielさん、こんばんは!
うん、途中はちょっとドキドキしたけど、
でも、今年は優勝する勢いでしたね!
私もCM凄いと思った~。
nice!ありがとうございます。
by kanon (2005-10-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。