SSブログ

モーツァルト!名古屋初日に行って来た! [モーツァルト!]

モーツァルト!名古屋初日に行って来ました。
今日の名古屋は雨。一人だし、仕事を切り上げてきたことも気になるし、
凄く緊張するし、待っている間にしんどくなってきたりしたのですが・・・

始まった途端、そんなことは嘘のように消えてしまった。
相変わらず、現金な奴でございます。えへへっ。

いや、でも、ほんと、モーツァルト!はやっぱり好きだなあと、
改めて思った日でした。(^0^)

感想はまた書くと思いますが、ともかくよかったです。
初日なので舞台挨拶があると思っていたのにありませんでした。
でも、カテコはかなり大盛り上がりで全部で5回。楽しかった。

ただね!

私の後ろの席が関係者?席(何関係かは不明、メモ取りしている人もあり)
だったようなのですが、ぼそぼそ~っと喋るのはや~め~て~!!
不思議な団体で、カテコが始まるとすぐ皆さん一斉にいなくなってました。

あの方達は一体なんだったんだろう~?!
ずっと喋ってるわけじゃないんだけど、喋る内容が妙に気になる!
この点を除けば後は大満足でした。

中日劇場好きかも~。名古屋は思ったより近い!
今夜、ご一緒できた皆さま、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。週末も楽しみ~♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

yuto

 こんばんは。私も名古屋初日行って来ました。kanonさんと同様やっぱり
「モーツァルト好きやわ」ってしみじみ思いました。中日劇場ってとても観やすい劇場でしたね。そして名古屋って関西から近いですね。新感線のチケット代が
半額ぐらいだったら名古屋に通ってそう。ついでに梅芸や帝劇のように4000円ぐらいの席があったら観劇回数増やしてしまいそうです。
 初日なのにお客さんの反応すごくなかったですか?半分以上リピータ?
梅芸や帝劇ですでにモーツァルトを観た方が多かったのかなって思ってしまいました。
 感想書いて下さるとのこと。楽しみにしてます。
by yuto (2005-10-06 19:19) 

名古屋まで行くそのパワーがナイスです(^o^)
by (2005-10-06 20:18) 

kanon

★yutoさん、こんばんは!

>「モーツァルト好きやわ」ってしみじみ思いました。

私もです~。中日劇場は観やすいですよね!
名古屋は思ったより近くて、凄い誘惑・・・です。
でも、新幹線代が高いですよね。(泣)
近鉄は神戸からは面倒なのでダーリンが嫌がるし、
この三連休は劇場近くのホテルが取れたら、
そっちの方が安かったのになー。F1のせいだ!
ま、仕方ないです。あと、安い席もほしいですよね。
お客さんの反応はめっちゃよかったですよね。
とっても楽しかったです。ご一緒できてよかったわ!

★魔女さん、nice!ありがとうございます。
いやー、自分でもびっくりです。名古屋まで行くなんてねえ。
そして、この週末も行ってきます~。(^^)/

★そらさん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2005-10-07 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。