SSブログ

秋の夜長のおやつ♪ [おいしいもの♪]

  ロッシェ(ミルク)とパレット(ホワイト)~♪

今回のメインテナンスに気付いてなかった私・・・
皆さまのblogに楽しく遊びに行ってる途中でぶちっと切れた。(泣)
でも!いろいろ機能が増えて、何より容量が増えて嬉しい!!

せっかくなので、スキンを変えてみました~。^^
他にも遊んでみよっと。その前に、皆さんのところにも遊びに行きたいしね
そんな秋の夜長に、ばくっと食べれて、しっかり満足なのがチョコ♪

昨夜も、天鳥船さんのところで美味しそうなケーキを見て、
夜中にむくむくっと甘いものが食べたくなっちゃった。
こうなるのを予想して、買ってあったの~。ふふふっ、嬉しい。
最近、夜中におやつを食べるのがクセになっちゃってます。
神戸では有名なケーキ屋さんのアンテノール。
チョコレートも美味しいですよお!

ちなみに、私はロッシェのミルクが好き。
パレットは名前が気に言ってます。もちろん、美味しい!

おまけ・・・C's Gardenのクリームブリュレ
夜中でも胃に優しくてよいです~。^^
最近、こんな風なビン型容器に入ったプリンが増えましたね。

追記: 今夜も皆さまのところに遊びに行こう~と出かけたら、
  今夜もいきなり
Peridotさんのところで美味しそうなケーキに遭遇。
  早速、お夜食タイムです~。今夜はチョコとワイン♪


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 12

うわー 美味しそう!
福岡にもたしかアンテノールあったと思います。
わたしクレームブリュレ好きなんです。
これは表面のカリカリの飴はのっかってないみたいですね。
by (2005-10-22 09:38) 

kanon

ワイナリー和泉屋さん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2005-10-22 11:52) 

kanon

すずめさん、美味しそうでしょ!
そうそう、福岡にもあると思います、アンテノール。
このクレームブリュレはカリカリの飴はなくて、
濃厚な柔らかプリン!という感じでした。^^
nice!ありがとうございます。
by kanon (2005-10-22 11:59) 

ichiro

福岡にもありますね。。今日は私はジャックのケーキを買いました。。むふふ
by ichiro (2005-10-22 16:08) 

マリーロビンソン

おいしそ~♪
マリーもこの間ケーキを買いに行きました。
アンテノールも候補に挙がったのですが結局ケーニヒスクローネのホールを(^_^:)
ばくばく食べてしまいました(>_<)
うんうんプリンの容器って溜まりますよね!
うちはクレームブリュレの容器ばっかりです。たまに小鉢代わりになります。
by マリーロビンソン (2005-10-22 17:38) 

もも

品川にエキュートという、ケーキ屋さんや和菓子屋のコーナーが出来て
昨日仕事帰りに行ったんですが、お腹がすいていたので、ケーキを
買うつもりが豚まんを買ってしまいました。
きょう姉がMを観に行きました。ともよアマデだったそうです。
久しぶりのミュージカルで、とても感動したようです。
トワイライトライブのリハの時の素顔、ライブ本番の時の顔、Mでの
表情、それぞれ違うアッキーに驚いたそうです。
by もも (2005-10-22 20:29) 

なになに~クリームブリュレおいしそう(^o^)
by (2005-10-22 21:18) 

winnie_the_pooh

お写真とわかっていても・・・
思わず食いつきたくなってしまいます(>_<)
by winnie_the_pooh (2005-10-23 00:11) 

やめられないよねー!食事の後のおやつも♪
ちなみに私は薄皮まんじゅうでした(笑)
by (2005-10-23 11:23) 

kanon

ご返信が遅れて、すみません・・・
秋の新感線祭りが終りました。楽しかった!

★ichiroさん、ジッャックのケーキ見てきましたよ~♪
美味しそうでした。食べたい。やっぱり博多に行かねば!
nice!ありがとうございます。^^

★マリーちゃん、nice!ありがとうございます。^^
ケーニヒスクローネも大好きです。ここのクローネも美味しいですよね。
昔から変わらない素朴なお味で、ほっこりします。

★ももさん、エキュートって、他の方のblogでもお見かけしまた。
手軽に買えて、でも、美味しそう。品川駅自体がとても便利でいいですね。
あら、でも、豚まんを買われたのね。それも美味しそう~♪
お姉さまが楽しんで頂けたみたいで私まで幸せ。 ← 勝手にすみません。
ともよちゃんを見てもらえて嬉しいな~。あっきーのいろんな顔を見て、
気に入ってもらえて(かな?)、よかったです。^^

★魔女さん、nice!ありがとうございます。^^
クリームブリュレは優しいお味で美味しかったですよ。
プロフの絵を変えたんですね。可愛いわ~。

★こぶさん、nice!ありがとうございます!
思う存分、食いついてくださいませ。
こぶさん手作りのお献立も美味しそうでした。
お野菜たっぷりでいいですね。^^

★Peridotさん、そうそう、おやつはやめられない・・・
というか、blogし始めて、夜のおやつは増えたかも。^^
薄皮まんじゅうも美味しいですよね~。
今夜は、写真のチョコの残りを食しました。
nice!ありがとうこざいます~。
by kanon (2005-10-23 23:37) 

kyoko

綺麗で美味しそう! ワタシもこのところ甘いものかなり食べています。
疲れた脳にいいとか? 今品切れでチョット寂しいなあ!
by kyoko (2005-10-25 00:27) 

kanon

疲れている時、ほんの少しの甘いものがとっても嬉しいですよね。
kyokoさんもいよいよ追い込みで大変でしょう。
プレッシャーもあるでしょうけど、わくわく真っ只中だといいな。^^
今夜もケーキを用意したんですが、お夕食を食べ過ぎて・・・
朝ごはんになりそうです。nice!ありがとうございます~♪
by kanon (2005-10-25 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。