SSブログ

博多からただいま! [Diary]

博多からは無事に帰ってきたのですが・・・
心は半分置いてきちゃったかもしれません。 ← おいおいまたかい!
帰ってきたらぐったりで、お昼寝してました。

言葉にするのがだんだん遅くなっている気がする。
でも、明日にはなんとかまとまるよう、頑張ります。

いやー、しかし、やっぱり行ってよかった!
今はもうただただそれだけです。(^-^)

あっきー、他の皆さま、ご一緒できた皆さま、
本当にありがとうございました。

イチョウの写真は、天鳥船 さんのローアングルで撮られた写真
素敵だったので、挑戦してみたんですが・・・まだまだ・・・というか、全然だ!
でも、私にしてはあまりない構図なので、自分なりに気に入ってます。
イチョウは私の通勤途中では見かけないので、それも嬉しくて!
博多にある大濠公園のイチョウです。家族連れでにぎわってました。^^


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

博多座どうでしたか〜?
私は去年の10月にエリザベートを観に行きました。
博多座の焼き印入りのあんぱんが美味しかった(笑)
ずーっと晴れていたのに、久しぶりに昨日は雨だったのですよ。
残念でしたね。
by (2005-11-07 09:49) 

おかえりなさ~い!
写真、素敵ですよ~!秋到来!
by (2005-11-07 20:40) 

おかえりさない。これで焼き芋を焼きたいです
by (2005-11-07 23:00) 

kanon

皆さま、nice!ありがとうございます~♪

★すずめさん、博多座はとってもよかったです。
きれいで観やすい劇場ですね~。
エリザベートは観たことないんですよ。
どうだったんでしょうか。博多座にはまた行くので、
次回は「焼き印入りのあんぱん」を探してみますね。
土曜日は晴天ではなかったですが、のんびりできました。
ほんの少しですが、博多の写真も別記事でUPします。
すずめさんにとっては、見慣れた風景だと思います。^^

★Peridotさん、ただいま!
お写真、褒めてくださって、ありがとう~。
美味しい秋がやってきましたね。

★カイトさん、ただいま~。
焼き芋!美味しそう~♪食べたくなってきちゃった・・・
by kanon (2005-11-08 00:30) 

イコ助

イチョウが綺麗ですね~☆
私もイチョウが撮りたいです!
もっとカメラは地面すれすれに持ってくると、迫力でるかも!?
by イコ助 (2005-11-08 08:25) 

そら

おかえりなさい♪
落ち葉のじゅうたんフワフワしてて気持ちよさそう(^^)
ますます秋が深まっていきますね。
by そら (2005-11-08 08:59) 

kanon

nice!ありがとうございます。^^

★天鳥船さんに綺麗と言って頂けるなんて、きゃー、嬉しい♪
やっぱり、寝っころがって撮らなきゃ駄目かしら・・・頑張ります!

★そらさん、ただいま!
落ち葉のじゅうたん!そんな風に見えたなら嬉しいな~。
明日はまた冷えるそうなので、あったかくしましょうね。
by kanon (2005-11-08 21:11) 

良い景色ですね。
構図もすてき(^o^)
by (2005-11-12 20:26) 

kanon

魔女さん、nice!ありがとう~。
お褒め頂いて、嬉しいです。^^
すっかり秋ですね!
by kanon (2005-11-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。