SSブログ

忘れてた! [Diary]

つい最近、今回は「相棒」を全話録画します!

・・・・・と、宣言したばかりなのに・・・・・

早速、忘れました~。わーん。(泣)
ダーリン、ごめんなさい!!

気付いたのは、ちょうど夜の9時。
えっ?まだ間に合うやん!って?

いやー、それが、まだ会社で仕事してたんですよ~。
久々に真面目にお仕事してたら、こんなことになるなんて!
うー、悲しいよ~。

実は、うちのDVDは携帯からも予約もできるんですが、
ちょっと今できなくなってて・・・と思ってたら、できたらしい。
(↑ 今、ダーリンに確認した)

がっくし。orz

今週は先週からの続きものだから、
いつも以上に楽しみにしてたのに~。

土曜日以来、心ここにあらずたもんなあ。(遠い目)

まあ、でも、長い人生の中、
これだけハマるものって、そうないだろうと思うから、
まっ、いっかー。

あー、でも、「相棒」はめっちゃ残念!

まあ、ともかく、そんなわけで、
今夜は帰りも遅かった。ちょっとサボり過ぎてたかも。
お仕事がてんこもり状態で押し寄せてくる~。

皆さまのblogにもコメントができてなくて、ごめんなさい。
楽しく読ませて頂いてます。(^^)

・・・こそこそっと・・・
えっと、今週末もまた博多に行くらしいです。
自分でもちょっと呆れちゃいます。
でも、ともよアマデがもう一度見たくて・・・
行ってしまいます。週末はお仕事もあるし、
ともかく頑張ろっと!

追記: ダーリンが今週分を知り合いから借りてきてくれました。
堪能いたしました。来週は忘れないようにしなくちゃ! 11/12


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

mimipon

こんにちは(^-^)
私も今回は全部録画してますよ!
って事で良かったら-Rに焼きますのでメールくださいな★
今後もまだまだ楽しみですね(^_^)v
by mimipon (2005-11-11 17:11) 

kanon

mimipon、こんばんは~。
きゃー、なんて嬉しいお言葉!
今日もまだ会社なんですが(こそこそっ)、
これを読んで元気になりました。
とりあえず、なんとかなりそうです。
ダーリンの知り合いが録画していたらしいの。
また忘れたらお願いするかも!
お気持ち、ありがとうございます。(^^)
nice!もありがとう~♪今後も楽しみですね。
by kanon (2005-11-11 20:53) 

わたしも24の2日目に録画し忘れて
レンタルビデオに走りました。
取り忘れたらへこみますよね。
by (2005-11-12 20:25) 

kanon

★魔女さん、やっぱり、へこみますよね~。
レンタルビデオがあるのは羨ましい!
「相棒」は今までのもビデオになっていないみたいなの。
nice!ありがとうございます~。

★カイトさん、nice!ありがとうございます~。^^
by kanon (2005-11-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。