SSブログ

感動を与えてくれる人達・・・ [舞台全般]

今朝・・・通勤途中に晴れ渡った空を見上げただけで、
ただそれだけのことなのに、涙がでてきそうになりました。

めそめそしているわけではありません。
それだけ熱い思いが残っている。
晴れ渡った空のように清々しい気分です。

そんな中、今日も明日もシルヴィ・ギエムです。
ギエム最後のボレロ

モーツァルト!やSHIROHに出会うその前から、
ずっと楽しみにしていたので、行ってきました。

こんな状態でもギエムなら心配はしていませんでしたが、
やっぱり圧倒された。感想は明日また書きます。

そして、モーツァルト!の余韻もそのままです。
こんなに深く心の中に残っているなんて、
本当に凄いことだと思います。出会えたことに感謝!

なんだか、まだ言葉にはなりません。
でも、週末には感想をUPしたいと思います。

いや、しなければ!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

もも

kanonさん、お帰りなさい。無事、千秋楽を終えて良かったですね!
大好きな事があるから、いろんな事に頑張れるんだって思いますね。
今月はアッキーライブの他に、2本お芝居を観に行く予定です。
風邪なんてひいていられません。
大楽レポ、とっても楽しみです。
by もも (2005-12-02 07:46) 

そら

お帰りなさい(^^)
私も舞台やミュージカルが大好きで沢山の作品を観ていますが
そこで得る感動は、言葉では表せないほどですよね。
元気をもらったり勇気をもらったり・・・演じている俳優さんたちももちろん
その作品を作りあげている方々みなさんに感謝ですね♪
by そら (2005-12-02 09:13) 

イイ趣味持ってますよね。
子持ちになると、時間もお金もかかるから
こういう趣味はもてないので、うらやましいです。
by (2005-12-02 20:32) 

kanon

★ももさん、ただいま!
うん、本当に好きなことがあるって楽しいですね。
そのためなら頑張れる私がいます。(^^)
一緒に喜んでくださって、ありがとうございます~。
ライブも楽しみですね。ももさん、初日に行かれるのね?
あっきーも久々のライブで初日は気合が入ってそう。
よろしければ、感想をお願いします。
お芝居も楽しみですね。私はギエムが終ったので、
ライブと年末恒例のア・ラ・カルト!(←ご存知でしょうか?)
ほんまに風邪なんて引いてられませんね~。
大楽の感想は週末に頑張りますね。

★そらさん、ただいま!
そらさんはいろんな作品を観られていますよね。(^^)
参考にさせてもらってます。
今夜のギエムにも感動させられましたが、
人間のパワーは本当に凄いなと思います。
本当に言葉では言い尽くせないものがありますね。
私も頑張らなくちゃ!という気にさせられました。
スタッフも含めて、皆さんに感謝、感謝です。
nice!ありがとうございます~♪

★魔女さん、nice!ありがとうございます~。
いやー、お恥ずかしいです。遊んでばかりの毎日で。
来週からお仕事も頑張ります。怒涛の日々が待ってる~。
お子さんがいらっしゃると自分の自由にとはいきませんよね。
でも、そんな中で魔女さんはご自分の大好きな趣味を
続けてらして、素敵ですよね。(^^)v
by kanon (2005-12-03 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。