SSブログ

結婚記念日~♪ [大好きなもの、風景]

  今日の夕刻の空・・・空が黄金色に染まり始める・・・

  西に向かって家路を急ぐ途中・・・六甲山の上の雲が茜色に・・・

  山側からの風景・・・すっかり暮れてきた頃・・・冬の空ですね

私は冬の生まれ。
そのせいか、冬は大好きな季節です。
冬の透明な清々しい空気が好き。

寒いですけどね~。

そして、そんな冬の始まり。

クリスマスやお正月を前に街中が華やぐ、
道行く人達もなんとなく楽しそうな12月に、
私達は結婚しました。

ダーリンと出合ったのは学生の頃。
ずっと一緒に過ごしてきました。
結婚してからも10年以上経ちます~。

毎年、結婚記念日には二人でゆっくりと、
美味しいものを食べに行くのを楽しみにしています。
でも、今年は私の仕事が入ってしまって・・・

今年は楽しいことがたくさんあったからいいよ!
と言ってくれたのですが、やっぱりお祝いがしたい。
その日じゃなくても気持ちだけでもね。

それに、食いしん坊なので・・・(^^;)
美味しいものが食べたい!というのもある。
そんなわけで今夜はイタリアンへ。

美味しかったです~♪

せっかくなのでお写真を撮ろうと思ったのですが、
カメラを忘れてしまった。ダーリンは「落ち着いて食べれる!」と
喜んでいましたが・・・残念!

最後のドルチェだけ携帯カメラで撮らせてもらいました。
(携帯カメラだと音がするので他は遠慮しました)

  洋ナシのスープにアーモンドのムース、バニラアイスクリーム♪
  さっぱりしていて、食後にびったり~。
 

ダーリン、また一年よろしくお願いします!
来年も楽しいことがたくさん待ってるといいな~。(^^)


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

タヌ

わあ~
素敵なお話です・・・!
ダーリンさんとは学生からのお付き合いなんですね♪
もう周りの友達にこの幸せを聞かせてまわりたい気分!!
これからも仲良しさんでいてください~
by タヌ (2005-12-19 15:27) 

punchigoo

おめでとうございます。
私のところも、結婚記念日には美味しいものを食べにいってたのですが、子どもができたりして、いつしかできなくなってしまいました。
いつまでも仲良くね!
by punchigoo (2005-12-19 18:46) 

学生時代につきあった人と結婚するのが夢でした。
絶対嫌だと思っていた社内恋愛で、旦那と結婚しました(>_<)
by (2005-12-19 20:17) 

yuto

kanonさん、おめでとうございます。
12月はクリスマスもあって結婚記念日も一緒でええやん!って言う旦那様じゃないんですね。素晴らしい旦那様ですね。
これからも仲のよいご夫婦でね。
by yuto (2005-12-20 00:32) 

kanon

皆さま、お祝いありがとうございます。嬉しいな♪
今夜も夜中近くに帰ってきて、ちょっとパテパテなので、
今夜にでもゆっくりと返信させて頂きますね!
by kanon (2005-12-20 01:34) 

もも

kanonさん、おめでとうございます。
素敵な旦那様とめぐり会えて、本当に良かったですね!
これからも、お二人でお芝居やミュージカル楽しんでください。
by もも (2005-12-20 07:32) 

そら

Kanonさん♪おめでとうございます。
何年経っても仲良しで素敵ですね(^^)
きっとKanonさんもダンナ様も相手を思いやる気持ちを大切にしているから
なのかなぁなんて勝手に想像しちゃいます(笑)
これからもずっとず~っと素敵なご夫婦でいてくださいね♪
私も記念日には美味しいものとワインでお祝いしますよ~(^^)
by そら (2005-12-20 22:24) 

kanon

★タヌさん、喜んでくださって、ありがとう~♪
よく喧嘩もしますが、仲良くやっています。
ライブから戻ったら、また遊びにいきますね。
ちょっと今週は切羽詰ってて。(^^;)
25日のクリスマスにはレミゼに行きます。
山口さんが楽しみなの!

★punchigooさん、ありがとうございます。
結婚記念日に美味しいもの!同じですね。(^^)
今はご家族も増えて、それもまた楽し♪ですよね。

★おお!魔女さんの夢でしたか。(^^)
嫌だと思っていた社内恋愛で結婚!されたなんて、
それだけ素敵な方にめぐり合えたってことですね。

★yutoさん、ありがとうございます~。
「一緒でええやん!」は言いませんが・・・
今回は二人とも記念日どころじゃなかった。
特にワタシ。遊びの企画は私の担当なのですが、
M!のおかげで冬のお楽しみは全て後回し~。
でも、今年は十分楽しみました。いい年でした。
あ、まだライブがある!楽しみですね♪

★ももさん、ありがとうございます。
付き合い始めた頃は、二人してお芝居やミュージカルに
ハマるなんて全く予想もしてませんでした。
特に今年はダーリンにびっくりです~。
来年もまた一緒に楽しみたいと思います。(^^)

★そらさん、ありがとうございます。
喧嘩もよくしますよ~。でも、不思議と長く続いてます。
お互いの全てがいいわけではないのでしょうけど、
でも、それ以上の何かがあるんでしょうね~。
記念日に美味しいものとワイン♪いいですよね。(^^)
明日は東京です。大阪よりは暖かいのかな?
by kanon (2005-12-21 00:51) 

結婚記念日 おめでとうございます。
ずっと仲良しで素敵ね!
by (2005-12-21 10:32) 

kanon

すずめさん、こんばんはー。
お祝いとnice!をありがとうございます。
これからも仲良しでいられたらいいなと思います。
すずめさん親子も仲良しで素敵ですよ~。(^^)
今日も博多に行きます。雪になりそう?
by kanon (2005-12-22 01:05) 

おめでとうございます!!!
記事を拝見するたびに、素敵なご夫婦だな~って思います。
これからもどうぞ仲良く♪
by (2005-12-22 20:05) 

pipo

kanonさん、結婚記念日、おめでとうございます♪
これからも旦那様と末永く、お幸せに、心からそう思います。
私は、「モーツァルト!」の記事で何度かコメント書かせていただいた
「shiho」 こと 「pipo」 です。
私もブログを作り始めました。
kanonさんのような素敵なブログを目指して頑張ります\(^o^)/
by pipo (2005-12-22 20:26) 

kanon

Peridotさん、pipoさん、nice!ありがとうございます!

★Peridotさん、ありがとう♪
素敵かどうかは疑問ですが・・・
喧嘩しながらも仲良く!が好きです。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
手を繋いで歩けたら嬉しいな~。

★pipo(shiho)さん、ありがとうございます。
きゃー、blogを開設されたんですね。
おめでとうございます。大阪に戻ったら、
遊びに行かせて頂きますね。
これからはpipoさんなんですね~。
またよろしくお願します。(^^)
by kanon (2005-12-23 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。