SSブログ

あっきーに出会って一年♪ [大好きな人]

あっきーこと中川晃教さんに出会って一年!

  絵本の絵みたいな今日の空!帯状の薄い雲が可愛らしい~

あっきーを初めて見たのは昨年の1月9日。
新しくなった梅田芸術劇場メインホール。
大好きな劇団☆新感線の「SHIROH」の中でした。

私の中で無名に近かった彼が出てきて歌った瞬間のことは、
今でもはっきりと憶えています。

あの時から、彼の歌を聴くと幸せになれる私がいる。
自分で書いててもちょっと照れるけど、でも、本当にそうなの!
そして、彼のおかげで素敵な出会いがたくさんありました。

あっきーが大好きで出会えた皆さまや、
彼のおかげで観るようになった舞台や役者さん達、
そして、ここでお会いできた皆さまです。(^^)

この一年、いろんなことがありました。
今までの私には考えられないような初めてのことがたっくさん!
自分でも不思議な感覚。

時には迷ったり、悩んだりすることも実はあったりしました。
でも、あの声を聴いちゃうとね、そんなことはどうでもよくなる。
この一年を終って、やっぱりめっちゃ楽しかった。

昨年末のライブに参加して、覚悟もできました。
(↑ どんな~?というツッコミはなしね~)

そして、一年の締めくくりとなる昨日。
偶然にもまた彼の歌を聴くことができました。
(いや、偶然ではないですね・・・感謝♪)
「for U」という音楽イベント。 ← これは昨夜の記事としてUP、こちら
あっきー大好きの皆さまにもたくさん会えて、楽しかった。
突然、お邪魔してしまったのに、ありがとうございます。

これからも、あっきーに期待しています。
東京と違って、あっきーに会える機会は少ないけど、
遠く神戸の空の下から応援しています。

2006年が、あっきーにとって輝く年となりますように!

さて、今日も昨年と同じくメインホールへ。
あっきー繋がりで大好きになった山口さんを観にレミゼに行ってきます。
昨年の感想も書いてないのに早3回め。水曜日も友達のおかげで、
観れることになったので、4回まとめての感想になるかも・・・書けるかな?(汗)
ともかく今夜も楽しみです~。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

婦人公論という奥様向けの本にあっきーのお名前があったような。。。
インタビュー記事でも掲載されているのかもしれません!
by (2006-01-09 13:40) 

桜子

かのんさん、祝♪1周年!アッキーとの出会いは素敵な宝物ですね^^これからもよろしくお願いします*^^*
by 桜子 (2006-01-09 19:18) 

kanon

★Peridotさん、あっきー情報ありがとうございます!
「婦人公論」買いましたよ~。なぜこの雑誌に?
と噂になっていましたが、「幸運の鍵を手に入れよう」特集でした。
三谷幸喜さんも別の対談で出ていて、なかなか楽しめます。
またどこかで見かけたら、教えてくださいねー。
nice!もありがとうございます~。

★桜子さん、ありがとうございます。
本当に素敵な宝物です。桜子さんとも出会えましたしね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。(*^^*)
by kanon (2006-01-10 01:28) 

ぶるです

ケーキにローソクを立ててお祝いです!!
私も、一周年。
こんなに、ときめいたのは・・・・
とても幸せな一年でした。
かのんさん、これからもあっきー仲間としてよろしくです!!!
by ぶるです (2006-01-10 23:06) 

そら

私も初めてあっきーに出逢ったときは、
あの歌声に衝撃を受けました♪
シローではないけど、あの歌声には魅了されますよね。
今年もたくさんの歌声を届けてくれるといいですね(^^)

レミゼ・・東京は4月です。今回は初!日生劇場なので楽しみ♪
頑張ってチケットゲットしま~す(^^)
by そら (2006-01-11 12:04) 

kanon

★ぶるさん、こんばんは!
一緒に一周年ですね。ほんま、わくわく、
どきどきの楽しい一年でした。
あ、昨日はお祝いするの忘れてた~。
でも、楽しかったです。また遊ぼうね。(^^)
こちらこそ、こらからもよろしくお願いします。

★そらさん、nice!ありがとうございます♪
あの歌声は衝撃的で魅了されますよね~。
今年も楽しみです。(^^)

初レミゼなんですね。私も今回が初でした。
また感想を書く予定だすが、後からじわじわくる?
日生劇場はいいですよね。楽しみですね。
by kanon (2006-01-13 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。