SSブログ

Blog

重たくないですか?

So-netさんはもちろんのこと他のBlogも!

ここはねえ、もう年末からずっと遅くて、

皆さまへのところに遊びに行くのもままならなくて、

(私は激混み?の夜の時間帯しかできないし・・・)

とっても寂しいです。

仕方がないので、今夜は別のプロバイダーさんところで

Blogしてはる方達のところに遊びに行こうとしたら、

やっぱり重いよ~。Blog人口がまた増えたのかな??

それとも、うちのネットが遅いんだろうか・・・?

この記事もUPできるんでしょうか?!

とりあえず、今夜は帰りも遅かったので、

記事のUPもコメントへの返信も明日にさせて頂きますね。

ごめんなさい~。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

そら

うちも夜は重いです・・・
やっぱり混み合うからなんですかねぇ~
ちなみに今は職場からで~す(^^;
by そら (2006-01-12 09:00) 

マリーロビンソン

重いですよ。激しく重いですよ(>_<)
何とかならないのかなぁ?不安ですね。。
by マリーロビンソン (2006-01-12 16:23) 

桜子

うちのヤプログも重いです(>_<)ブログ人口増えたのにサーバーがおいついていなさそうですね。唯一、エキサイトブログだけは他と比べてかなり軽いですよ~♪
by 桜子 (2006-01-12 21:03) 

kanon

皆さま、サーバーが重たい中、
コメントを残してくださって、ありがとうございます!

★そらさん、やっぱり重いんですね。
今夜もそうです~。めっちゃ疲れるわ。
早くなんとかしてほしいなあ。

★マリーちゃん、不安になるよね!
ため息でちゃう。週末に遊びに行きますね。

★桜子さんとこも重いですよね。
エキサイトは軽いんですね。いいな~。
サーバーを増強してほしいです!
by kanon (2006-01-13 02:01) 

昨日は重かったよ。異常に。
でもソネットも対応してるみたいなので、今日はまだ増しです。
by (2006-01-13 20:25) 

kanon

魔女さん、重いですよね~。
昨夜も駄目でした。真夜中頃は厳しいかも。
でも、頑張って遊びに行きますね!
by kanon (2006-01-14 17:04) 

イコ助

あ、これからどんどん重くなっていく時間…^^
by イコ助 (2006-01-14 19:41) 

kanon

天鳥船さん、こんばんは!
そうですね~。これからどんどん・・・
その前に遊びに行かなくちゃ。
by kanon (2006-01-15 20:29) 

ソネットほど重いところは、まだ経験してないなー(笑)
今朝のメンテナンスで少しはよくなるんでしょうか...。
by (2006-01-18 16:28) 

kanon

すずめさん、こんばん!よくならないですね~。
それどころか、18日の夜はログインすらできなかった。(泣)
その昔、ヤフーの掲示板がめっちゃ重くて、
コメントをUPしても消えちゃったりとか、二重投稿になったりとか、
みんなでイライラしたのを思い出します。ちょっと懐かしい。
でも、そろそろいい加減にしてほしいよ~!!
by kanon (2006-01-20 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。