SSブログ

カッコイイおじさま達! [Diary]

今日の関西は暖かかった?ですね。

休日出勤だったんですが、早く終ったので、

明るいうちにダーリンにお迎えにきてもらったんですが、

オープンカーを全開にして走ってる方とかいました。

その中でもカッコよかったのはこちらの二台。

遠目にはクラッシックカー?と思ったのですが、近づいてみると・・・

なんと!三輪車・・・と書くとカッコよくなさそうだけど、カッコイイの!!

 

ほら三輪車でしょ~。

渋いおっちゃまでした!

めっちゃ気持ちよさそうでしたよ~。(^^)

 

今朝の空・・・雲が多いけどほんのり朝焼け・・・

明日は超早出の出勤なのです。大丈夫かなあ?

今週末はダーリンのお誕生日だというのに、

出勤ばかりでごめんねー。

明日の夜は二人でお祝いしましょうね。 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

お仕事ご苦労様です。
昨日はひたすらトールしてました。
お陰で頭痛してます(笑)
by (2006-02-12 11:14) 

ブロロロロロ・・・・ってエンジン音が聞こえてきそうですね!
kanonさんもお仕事忙しそう・・・身体大切にね。
ダーリンさん、お誕生日おめでとうございます♪
by (2006-02-12 12:20) 

hana

休日のお仕事ご苦労様です。
昨日暖かかったので、私もオープンカーを全開にして走っている方を見ました。
老婆心ながら、「寒くないかしら!」と思いましたよ(笑)
暖かさに誘われ1時間位の散歩ですが、気持ちいい汗をかきました。
途中の公園では家族連れが多く、サッカーをしたり、キャッツボールををして遊んでいる、子供たちのどかな風景が見られました。
by hana (2006-02-12 13:19) 

風の又三郎

仕事忙しいのですね? 身体に気をつけてくださいね。
バイクなんですかね、暇もお金も有る方々なんですよ、きっと。
老後はそうありたいけど・・・なかなかね^^
by 風の又三郎 (2006-02-12 15:48) 

ぶるです

かっこいいですよね!
さっそーと運転しているお姿は。
過去に私も一度だけ、オープンカーに乗ったことがありますが・・・
気持ちがいいもんでしたよ。(停車中は、髪型が気になりますが)
かのんさんの、ブログを拝見して
将来、旦那とサイドカーで、旅行してみたいなぁ。
と、思ってしまいましたわ。

かのんさんの、旦那様。
お誕生日おめでとうございます!
とても素敵な一年となりますように・・・

さて、今日は、どこでお祝いの宴かしら?
また、ブログが楽しみですわ。
by ぶるです (2006-02-13 00:51) 

kanon

★ichiroさん、nice!ありがとうございます。

★魔女さん、ありがとう!
土曜日はずっとトールだったのね。
後で見に行きますね。(^^)

★Peridotさん、ご心配ありがとう。
お仕事は春まで忙しそうです。
今月は観劇がほとんどないからよかった。
ダーリンへのお祝いもありがとう♪

★hanaさん、ありがとうございます。
土曜日は暖かかったですよね。
オープンカーも気持ちよさそうに見えました。
でも、きっと冷えてるんだろうなー。
お散歩するのはいい日だったでしょうね。
休日の家族の風景は見ていて和みますね。

★座敷わらしっこさん、ありがとうございます。
仕事は・・・ムラがあるんですが、しばらく忙しそう。
これは三輪だし、車じゃないかなー??
おじさま達、ヘルメットじゃないみたいですし・・・
男性はオープンカーとか、こういうのは憧れですよね。

★ぶるさん、こんばんは。
カッコよかったよー。(^^)
オープンカーに乗ったことあるのね。
いいな、いいなー、楽しそう!
サイドカーもいいよねえ。

ダーリンへのお祝いありがとう。
どこでお祝いしたか、プログにUPしました。
あっきーの葉書は届いた?
by kanon (2006-02-14 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。