SSブログ

Happy Valentine! [嬉しいこと、楽しいこと]

今日はバレンタインですね!

以前は、手作りのクッキーなどを作って、

自分で包装してたりしたのですが、

時間的に無理なので最近は市販のもの。

ちょっと味気ないですけどね。

ダーリンには今年はワインにしてみましたよ。

エノテカでラベルの可愛いのを選んでみた。

週末にでもゆっくりと飲もうね~♪

(↑ 自分もしっかり飲む気でいるらしい・・・)

そして、昨夜はあっきーからバレンタインの葉書が届きました。

私は何もしてないのに、ありがとう!!

バレンタインって、男女問わず愛を伝える日だから、

こんな風に男性からでもいいんですよね。

たった一枚の葉書だけど、ファンの皆さま達は大喜びだと思う。

そして、一緒にシアター・ドラマシティから

「アワ・ハウス」のDMが届きました。なんだか、嬉しい~♪

ワインのお供に生ハムとか美味しいよね~。

 

追記: 2/12の博多のライブはどうだったのかな~?

アコースティックライブ?だったのよね・・・行きたかったなー。

ダーリンに博多のフグは美味しいよ!とか勧めてみたりしたけど、

お仕事も入っちゃったし、何よりダーリンの誕生日だものね。

いかん、いかん!と諦めました。というか、ちょっと無謀過ぎだよね。

しかし、今月発売のベストアルバムのインストアライブも

関西の予定は今のところ無いのよね。寂しいなー。

あっきー、関西にも来てね!桜の季節は神戸も京都も素敵だよん♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぶるです

「バレンタイン」に届いた、アッキーからの葉書。
すごーく嬉しかったですよね!
こんなサプライズは大歓迎です。

アッキー、是非関西に!ですわ。
以前大阪は、「怖い~」って言ってたけど、
M!で温かいことが理解していただけたみたいだし・・
それに、大阪でのライブも盛り上がってたし。
是非、関西にですわ!
ホワイトディあたりに、どうかしら!?
by ぶるです (2006-02-15 17:09) 

kanon

うんうん、嬉しかったよね。
バレンタインの葉書♪
こういうちょっとしたことが嬉しいものよね。
ファンとしては。(^^)

ホワイトデーの頃とか、
あっきーが来てくれたら嬉しいなあ。
東京では3月にタワレコでもインストアがあるそうで、
羨ましいです。その日は仕事だから諦めつくけどね。
(↑ 仕事じゃないなら行くんかい!)
by kanon (2006-02-15 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。