SSブログ

夜昼逆転・・・ [Diary]

 岡崎さん、お疲れさま!

今日は週末出勤の代わりのお休み。

先週は仕事が忙しかった上に週末も出勤だったから、

なんだかしんどくて・・・

いや、ほんま最近体力ないわ~。情けない!

まあ、でも、何もすることのない休日というのも嬉しいもの。

今日は雨だし、だらだら寝て過ごしました。

普段は苦手な雨ですが、

こういう時の雨音はなんだか優しいね・・・

ゆっくりと寝てていいのよ~(← 都合よ過ぎ?)

なんて子守唄のようの聞えてくる。

実は今日眠たいのはトリノのせいもあるんですよねえ。

今日はお休みだし、昨夜はゆっくりとBlog巡りと思っていたら、

定期メインテナンスの日だった(泣) ← 忘れていた

いえ、もちろんいいんですけどね。

告知済みの定期メインテナンスなんだから~。

でも、夜中の1時から朝の9時までって長過ぎない??

せめて、2時から6時とかにしてほしいなあ。

まあ、でも、環境が改善されるためなら仕方ないですね。

それにしても、マイページの仕様を早く元に戻してほしい。

変なTBとか、マイページで確認してたんですよ~。

コメント一覧やnice!一覧も一緒に確認できて便利だしね。

なんだか、今のマイページは寂しいなあ。

 

そうそう、それでトリノ。

(すみません、ついつい愚痴になちゃって)

Blogが止まってるし、思わず見ちゃった。 

 

岡崎さん、残念でしたね。惜しい!!

彼女の爽やかな笑顔が大好きです。

清々しい目をしてる。可愛いですよねえ。

そして、もちろん可愛いだけじゃない。

いくつになっても真剣に頑張る姿に感動です。

メダルは駄目だったけど、本当にお疲れさまでした。

今後も素敵なあなたに期待しています。

そして、そのままフィギュアスケート男子ショートプログラムへ。

見るつもりは全くなかったのに、

いきなり高橋さんで、その後がプルシェンコで、

!!!思わず画面に目が釘付け!!!

凄いね~、プルシェンコ。

滞空時間がめっちゃ長いのー。余裕のジャンプ。

ステップやスビンもキレがあって迫力ある。

あー、やっぱり世界のレベルって違うんだ!

なんて勝手に一人思っていたワタクシ・・・

高橋さん、ごめんなさいー。

しばらく見ていたら、プルシェンコが別格なことが判明。

高橋さんも十分素晴らしいじゃないですか!

最終的に5位だったんですね~。

(さすがに最後までは見れなくて途中で寝た)

途中に入る織田さんの笑顔の応援も可愛かった。

フリーは16日深夜なのね。録画かなあ?

うー、どうしよう~。ともかく、楽しみ、楽しみ♪


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

kanon

くれよさん、nice!ありがとうございます。
by kanon (2006-02-15 19:34) 

kanon

魔女さん、nice!ありがとう!
by kanon (2006-02-16 01:58) 

hana

期待していた岡崎さんのメダルでしたが、残念でしたね!
お疲れさまでした!
私はいつも録画で見ています(笑)
by hana (2006-02-16 17:55) 

kanon

hanaさん、nice!ありがとうございます。
岡崎さんは残念でしたね~。
でも、素敵な笑顔がよかったです。
私も今夜は録画かなあ・・・
明日は朝早いんですよねえ。
by kanon (2006-02-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Valentine!わーい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。