SSブログ

Best Album 「AKINORI NAKAGAWA 2001-2005」☆中川晃教 [大好きな人]

昨日はちょっとへこんでました。
なんでそんなこと言われなくちゃいけないのかな~?
ということがあって、びっくりして何も言えなくて。

・・・・・・・・・・・・なんてことをうだうだ書いてたんですが(下書きね)、 

やめた!一瞬でも言葉にしてみたら、ちょっとすっきりしたから。(^^)

帰る途中、あっきーの歌を聴いていました。
「オアシス」と「砂漠」。優しく心に響いてきて、
少し心が落ちついた。

帰ってから、「ナースあおい」を見て泣いていたら、
今日の嫌なことは遠い昔のことのように思えてきた。
朝から女子のフィギュアを見て、胸が熱くなった。

そして、今日はあっきーのベストアルバムの発売日。
朝から久々に青空も見えて、それだけで嬉しい!!

今はあっきーのベストアルバムを聴いている。
こんな風にあちこちで勇気や幸せをもらえてるから、
まあ、いいかな~、なんてね。

我ながら、楽しいことを見つけるのだけは得意なの。
泣きたい夜もあるけど、そんなことばかりじゃないから!
今宵、皆さまも笑顔でありますように。(^^)

さて、あっきーのベストアルバムです!

Best Album
「AKINORI NAKAGAWA 2001-2005」

2006.2.22 on sale

 

01. I WILL GET YOUR KISS
02. Catch Fire
03. フタツ、ヒトツ Futa-tu,Hito-tu
04. I say good-bye
05. BRAND
06. So sorry
07. White Shiny Street
08. JUST CALL MY NAME
09. Light my way
10. マタドール
11. マイ ソング
12. Stay
13. WHAT ARE YOU AFRAID OF
14. 愛したあなた
15. ユー アー ザ スーパースター

何曲かでいいからアレンジ変えて録り直してほしかったなあ、
とは思いますが、でも、こういう順番で聴くのもいいわ~

なんて、なんだかんだと楽しんでる。私って単純♪

今回のお写真はかなり好きだなー。
あとね、写真のがCDのジャケットかと思っていたら、
これは袋で中身は違うの!

それは見てのお楽しみってことで~!!

梅田のタワーレコードでは視聴できますよ。
なんだか嬉しくて、思わず聴いちゃった。(^^)
買ったのはHMV心斎橋なんだけどね。
インストアの整理番号は・・・まあまあかな?
楽しみ、楽しみ♪

・・・・・・・・・・なんだか、聴いてるうちに涙が出てきちゃった。

そんな夜もあるさ。明日も頑張ろう!!

あっきー情報のUPが少ない私ですが・・・たまにはね。
e+の「OUR HOUSE」に、あっきーインタビュー記事が追加!
めっちゃ好き!夜中に和んでます。(^^)

  写真をクリックするとインタビューのページに飛ぶよ~


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 11

ぶるです

かのんさん、どこまで気が合うんでしょ!?
本日、私も凹みました・・・
かなり、傷ついたかな。
しかも、CDも取りに行けず、復活できなかったの・・・
しかし、インタビューのアッキーを見てると
笑顔 (にやけてる) が出てきましたわ。
今宵は、久々にDVDを見ながら、寝ますわ。
もち、アッキーのですわよ。(爆)
かのんさん、いつも情報ありがとね!!!!!!
by ぶるです (2006-02-23 01:35) 

もも

人生いろいろあります。傷ついたり、へこんだり、でもそのあと必ず
いい事があります。それが昨日は、アッキーだったんですね。
袋からCDを出して、びっくり!思わず吹き出しちゃいました。
一曲くらい新曲を入れて欲しかったけど、ベストですものね。
私も昨日、動画インタビューを見つけてうれしかったです。
一人ニヤニヤしていました。東京楽、やっぱり取れたようです。
by もも (2006-02-23 07:53) 

punchigoo

落ち込んでいるときに、癒されたり元気づけられるものを持っているということは、とても素晴らしいことだと思いますよ!!!
by punchigoo (2006-02-23 14:19) 

さすがはあっきー!kanonさんを元気にさせちゃいましたね!
私は美和ちゃんに元気をもらってる最中で~す。
by (2006-02-23 18:52) 

タヌ

うっ!アッキー素敵!私も和みました(^^)
「OUR HOUSE」楽しみですね♪
やっぱりカムデンも行っとけばよかった!

落ち込んだりしたときに、
自分を慰めてくれるものがあるのっていいですね。
いやな事、文章に書いちゃうことも結構スッキリするものですよね!

私もベスト、買おうかな。
でもSHIROHのDVDを買うのが先かも。。
by タヌ (2006-02-23 19:59) 

kononさん 言葉を知らない人っていますよね。
少しいい方代えれば、誰も傷つかないのに。
どこにでもいるから、気にしないほうがいいよ。

って何に凹んでるのかわからないけど(笑)
by (2006-02-23 20:39) 

kyoko

幸せ!幸せ!・・・いつもそう思えるたくさんの事に感謝ですね♪
私達って幸せだよね! 大丈夫さ!
by kyoko (2006-02-23 23:39) 

kanon

皆さま、あたたかいお言葉とnice!をありがとうございます。
昨夜は微熱のせいで早々に寝てしまって、ご返信できなくて、
すみません。でも、皆さまのおかげで更に元気になり、
幸せに眠れました。また帰ってから、ゆっくりと返信させてくださいね。
今日はこれからお仕事です。楽しく頑張ってきます。(^^)/
by kanon (2006-02-24 09:59) 

kanon

★ぶるさん、大丈夫ですか?
あっきーのDVDで癒されたならいいんだけどなあ。
どんな内容だったかわからないけど、元気出してね。
もうすぐインストアであっきーに会えるしね!!
(しかし、ぶるさんの整理番号を聞いてびっくり~。
一晩で一気に増えたのね!!!)
今回のインタビューは動画も写真も中身も
あっきーらしくて好きやわ~。(^^)v
ぶるさんに会えるのも楽しみですー。

★ももさん、ありがとうございます。
うんうん、生きていれば何かしらありますよね。
わかっていても時々落ち込んじゃう・・・
でも、そうです。いいこともたくさんあるの!
CDは袋から出した瞬間は思わず笑みがこぼれました。
そういうお茶目なとこが大好きー。
全体的にはモノクロでまとめられていてシックで、
アーティストらしていいかなと思っています。
アレンジを変えるとか、今の声で歌いなおしてほしかったけど、
でも、まあ、いいや!東京楽が楽しみですね。(^^)v

★punchigooさん、ありがとうございます。
普段のちょっとしたことなら、ダーリンに喋ってストレス発散、
お酒を飲んで美味しいものでも食べれば回復するんですけどねえ。
この日は喋りたくない心境で・・・そういう日もありますよね。
でも、落ち込んでばかりもいられない。人生楽しまなくちゃ!ですよね。

★Peridotさん、ありがとうございます。
うん、あっきーのおかげでかなり回復!です~。
そして、皆さまのあたたかな励ましで、更に元気になりました。
美和ちゃんの新しいアルバムが出たのね。そりゃーいい!
私達もライブに行きたいなー、なんて言ってるのよ。(^^)
(↑ チケットが取れれば・・・の話ですが)

★タヌちゃん、ありがとう!!
あっきーにも和んで頂けたようで嬉しいわ~♪
「OUR HOUSE」はめっちゃ楽しみです。

自分の感情を言葉にするだけでもかなりすっきりしますよね。
誰かに話したりすることはとてもいいことみたいね。
ここではできるだけ楽しい話でと思ってるんですが、
(それが私らしくていいかなーって思うから)
それでもたまに弱音を吐いてしまうの。皆さまに感謝!

「SHIROH」は観たんだった?観てないなら、是非是非!!

★魔女さん、ありがとう!!(^^)
そうなの。気にしなければいいだけなの。
でも、何気ない一言がぐさっときちゃってね。orz
そういう素養のある方でしたが、前はそこまでじゃなかった。
それが、最近は「○○さんとはもう口聞かん!」と
言う人が増えてきてるくらいでね。お世話になってた方だけに、
余計に哀しいのよねえ。なんでだろうねえ・・・(sigh)

★kyokoさん、ありがとうございます。
うん、そうです。幸せと感じるものがたくさんあることに感謝!
ここで皆さまに励ましてもらって、それだけでめちっちゃ幸せ♪
明日も頑張ろうと思えましたよ~。大丈夫です。(^^)
まだまだ頑張れます。幸せのお裾分けしなくちゃね!!
by kanon (2006-02-25 01:08) 

mimipon

こんばんは★
ベスト版の表紙、確かにびっくりでした。

e+のアッキー、すっごい可愛いですよね!
OUR HOUSEもめっちゃ楽しみ♪
土曜の生アッキーでたくさんパワーもらってきて下さい(^o^)
by mimipon (2006-03-02 22:44) 

kanon

mimipon、こんばんは~!
重たいのにコメントしにきてくれて、ありがとう。(^^)
e+のあっきーはお気に入りですー。
インストアが明日かと思うと、なんだか緊張してきちゃう。
でも、楽しみ、楽しみ。東京は来週だね♪
しかし、まずは明日のラジオが予約録音できるか・・・
それが今は不安。 最近、ラジカセ使わないからねえ。
by kanon (2006-03-03 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Concerto del Soprani..!!!やった!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。