SSブログ

「例え色バトン」をもらいました! [Diary]

お茶しよう♪のPeriちゃんから、例え色バトンをもらいました!

Periちゃんから見た私のイメージは、

「スカイブルー!伸びやかで、きっと会った人を清清しくさせる気が。」

なんて嬉しい言葉なの!!Periちゃんありがとう~。(^O^)

ちなみに、私のPeriちゃんの色のイメージは、ピンクグレー。

とっても素敵な大人の女性で、でも、可愛くてお茶目で人を楽しくさせる!

さて、以下が今回の質問です。

① 自分を動物に例えると?

② 自分を好きなキャラに例えると?

③ 自分を食べ物に例えると?

④ 次に回す5人を色に例えると?

皆さまもご一緒に考えてみましょ~!

 

考えてみましたか??

 

私はかなり迷いましたよ!

① 自分を動物に例えると?

Periちゃんとこでも出てるけどコアラかなあ。

ぼーっとしてるの好きなの。一日中でも寝てられる。怠け者とも言う。

あと子犬。楽しいものを見つけるとワクワク突進していくから!

でも、犬か猫かというと猫らしいです・・・ダーリンから見たワタクシ。

② 自分を好きなキャラに例えると?

これは思いつかなくて、ダーリンに頼る。

「???ちびまるこ?ちゃん??・・・」ちょっと当たってる?(^_^;)

③ 自分を食べ物に例えると?

クリームシチュー。

好きなものも嫌いなもの(←人参)も入っていて、

全部ひっくるめて煮込んでいるうちに美味しくなればいいなあ・・・ ← あくまで願望

ダーリンに聞いたみたら「シフォンケーキ」だそう。なぜ?

④ 次に回す5人を色に例えると?

次に回すっていうのが難しくて・・・タイムアップで一人だけ。

マリーちゃん、よかったら受け取ってもらえる?

マリーちゃんはピンク!いろんなお花のピンク色。

ともかく可愛くって、パワフルにあちこち飛び回ってる。

人を楽しくさせるのが大好きな女の子!

 

Periちゃん、難しかったけど楽しかったです。

ダーリンにあれこれ自分のイメージを聞いてみるのもおもしろかった。

ちなみに、ダーリンから見た私の色はラベンダーだそうです。

 

さて、今からちょっくら名古屋まで行ってきます。

昨日は朝は青空も出ていたのにお昼間は雪!

寒いような、でも、思ったほどは寒くないような・・・

そんな一日でしたね。今日は風が冷たそうです。ぴゅー。

それでは、行ってきます。(^^)/

 

追記: 誤解のないように・・・コアラとか子犬とか書いてますが、

     見ためがちっちゃくて可愛いわけでは全くございません。。。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

マリーロビンソン

いただきました♪ありがとうございます(^-^)
ピンク♪嬉しいです!マリーもかのんさんのこと書いておきました。
またお暇なときに見に来てくださいね♪
by マリーロビンソン (2006-03-14 22:44) 

ちびまるこちゃんか・・・
なんだかおとなしい上品なイメージがあるよkanonさんは。
そおか。ちびまるこちゃんなんだ。アハハハ(^o^)
by (2006-03-15 17:25) 

kyoko

私を食べ物に例えると?・・・考えてみましたが、
どうも美味しいとは思えません! 渋柿? でも干し柿にすると美味しいよね!
楽しんで来てね。 そして、また感動を教えてね!
by kyoko (2006-03-15 22:39) 

kyoko

追加! 私の中ではkanonさんは、浅葱色! とっても好きな色よ!
by kyoko (2006-03-15 22:50) 

kanon

★マリーちゃん、受け取ってくれて、ありがとう!!
nice!もTBも嬉しいです。よかった!ピンクを喜んでくれて。
マリーちゃんのも読んできたよ~。ありがとうね。(^^)

★魔女さん、こんばんはー。
あれま!おとなしくて上品だなんて・・・嬉しい!
おとなしくはないと思う。一人でどこでも行けちゃうし!
そそっかしいというか、ぼーっとしてますけど。
大阪の方にはよく天然と言われます。なぜ?

★kyokoさん、ありがとうございます。
干し柿は美味しいですよね。ダーリンの好物ですー。
めいいっぱい楽しんできました。なんだかすっきりした。
のんびりとですが、感想も書きますー。
まあ!浅葱色は私も大好きです。嬉しいなー。(^^)
by kanon (2006-03-16 02:02) 

kanon

カイトさん、hanaさん、nice!ありがとうございます♪
by kanon (2006-03-16 02:03) 

どーもどーも!
とっても素敵な大人の女性で、でも、可愛くてお茶目で人を楽しくさせるPeridotです(笑)。
バトンありがとね。でもさすがダーリンさん!まだ見ぬkanoちゃんを言い当ててるような気がしてならないのは気のせい?!
by (2006-03-16 18:51) 

kanon

Periちゃん、バトンありがとうね。
あれこれ考えるのは楽しかったよ~。
ダーリンはねえ、理由を聞いてもわからんー、
なのよね。でも、当たってるかも??
by kanon (2006-03-17 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

元気の素!昨日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。