SSブログ

元気の素! [Diary]

 可愛くって和む~

今週は長かった・・・なんだかへとへとです・・・

とりあえず、お仕事は一段落付いたけど明日も休めない!

しかも明日は苦手な方に言いにくいことを言わなくてはいけなくて。(泣)

うー、気が重いよ~。なんで私が言わないといけないんだー?!

私の周囲はそれは私の上司から言うもんや!と言うんだけど、

(私の苦手な方は別の部門の方なのもあってね・・・)

その上司に自覚がないので成り行きで私が言う羽目に。orz

いやね、他の方だったら構わないんだけどね。

彼は苦手なの~。お客さまの立場に立って考えないんだもん。

何が一番疲れるかって、やっぱり人間関係だよね。sigh.....

でも、今日も思ったけど、私はお客さまには凄く恵まれてる。

だからこそ、今の仕事も続けてられるんだろうなあ。

さっ、くよくよしてても始まらない!明日は晴れるといいなあ~。

 

  昨日の空!今日は雨で寒かったけど昨日は暖かかった、黄色い花が咲いてきましたよ~

 温かいチョコレートスフレ~♪

やっぱし疲れた時は甘いものよね(^O^)

それと、あっきー!最近、いろいろ雑誌に載ってるね。

たまにはご紹介~。レプリークBis!

 写真をクリックすると雑誌紹介へ飛びます~

あっきー以外にもいっちゃん&藤原くんの特別対談、

唐沢さんに、染さん・・・私の大好きな方達がたっくさん載ってて嬉しい♪

 今頃はエジプトですね~

今夜はへとへとでネットできへんわ~と思っていたら、

ダーリンが「Blog書か書へんの?」と言うので書き始めてみたのね。

(最近、さぼってばかりやしね)

写真のUPとかしているうちになんだかちょっと元気がでてきた。

青空、お花、美味しいもの、あっきー、お芝居、ダーリン・・・・・

そして、Blogも私の元気の素かも~!

明日一日頑張ればあさってはお休み!頑張るぞっと!!

あさってはレミゼを観に行く予定です。一人で名古屋まで・・・

ちょっと寂しいけど、でも、楽しみ、楽しみー。

さて、皆さまの元気の素はなんですか?(^^)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

もも

kanonさん、お疲れのようですね。
私は最近、年のせいでなかなか疲れがとれなくなりましたけど、大好きな
お芝居やアッキーが元気の源ですね。
先週「決闘!高田馬場」を観ました。kanonさんもご覧になるんですよね?
三谷さんの作、演出なので楽しかったです。歌舞伎が好きな人はご不満
かもしれませんが、単純に面白かったです。
今週は「ハゲレット」を観ます。
by もも (2006-03-13 08:04) 

マリーロビンソン

今日…なんですね?大変な日は。。うまくいっているといいな。。
マリーもブログは元気の素です!(^-^)
あとはね、ウタ・チョコ・ラヴ…あと、マリーにとってはバイトとか仕事も
元気の素になります。ガシガシ働くと相乗効果で元気になります♪
明日は楽しんでくださいね~♪
by マリーロビンソン (2006-03-13 14:16) 

kanon

★ももさん、こんにちは。そうですね、疲れが取れません。
季節の変わりめなのでアレルギー症の私はだるくて・・・
その上、仕事が一気にやってきたのでバタバタしてます。
ても、今日は朝寝もして、一日のんびりしてますー。
夜には(ちょっと遠いですが)「レミゼ」に行って、
元気をもらってきます。(^^)/

ももさんもお芝居やアッキーが元気の源なんですね。
「決闘!高田馬場」は来週観に行きます。
おもしろかったんですね。楽しみだなあ。わくわく。
私も「ハゲレット」も観ます。大阪は月末ですー。

★マリーちゃん、ご心配ありがとう。
今回もいろいろあたけど・・・とりあえず、なんとかなった、
相変わらず、ぐさっとくる一言はあったものの(^^;)
その方は毎回そうなので、少しは慣れてきたし、
今回は笑いもあったのでよし!としたいと思います。

うん、お仕事も元気の素になるよね。
私の場合、いつもではないけど、その気持ちはわかる。
お客さまが喜んで帰られるとやっててよかったなと思う。
大きな声で歌うと元気になりそう~。私も歌いたい♪
今夜は楽しんできます。
by kanon (2006-03-14 13:20) 

ですよね。
ブログするから疲れることもあるけど(笑)
結局、やってると楽しいから、元気の素なんだよね。
by (2006-03-15 17:26) 

kyoko

私の元気の素は、
ズバリ♪誉められる事。 
だって大人になって、あんまり誉められる事なかったもの・・・。
ブログでこんなに毎日誉められて
とっても幸せな毎日ですよ!
いつも応援してくれてkanonさんにもありがとうです♪
by kyoko (2006-03-15 22:32) 

kanon

★魔女さん、やっぱりそうですよね。(^^)
今夜はとても軽くて、快適ですー。嬉しいなあ。
ブログはね、迷いもあったりするけど、
サーバーが重いからイライラもしたりするし、
でも、やっぱり続いてるのは楽しいからよね。
このまま軽いといいなあ。nice!ありがとう♪

★kyokoさん、うん、褒められると嬉しいですね。
いや、でも、ほんまにkyokoさんのは素敵です♪(^^)
こちらこそ、いつも楽しませて頂いて、ありがとう!
私の元気の素なの。これからも楽しみにしてますね。

★カイトさん、nice!ありがとうございますー。
by kanon (2006-03-16 02:11) 

私の元気の素の一つも素敵で楽しい舞台を見ること!
全ての舞台に足を運ぶ事が出来ない分、kanoちゃんの記事は救い(笑)
だからここは私の大事な元気の素の一つ!
by (2006-03-16 18:49) 

kanon

Periちゃん、ありがとう~♪
わーい、元気の素になってるなんて嬉しいなあ!!
私もPeriちゃんのところで元気もらってるよ。(^^)
レミゼで癒されてきました。そして明日もレミゼ。
来週は三谷歌舞伎も観にいきます。
by kanon (2006-03-17 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。