SSブログ

春の嵐 [Diary]

今日はようやくお休みでした。
昨夜から体が重くて、重くて、寝っぱなし。
せっかくのお休みなのに悲しい~。

夜は観劇なのでそれまでには元気になるぞ!

しっ、しかし・・・いつの間にか、外は嵐だよぅ。
雷は凄いし(← 大の苦手)、大雨だし・・・orz
出かけるまでに少しはマシになるといなー。

タンポポは、昨日お昼休みに時間が余ったので、
ふらふら散歩してたら咲いてました。

明るくて可愛い花よねー。
日だまりがよく似合う。(^^)

前記事でUPした桜は、その前のとはお花とはまた違う木。
近寄ってみたら、この前のと同じように葉が出ていて、山桜っぽい?

近くのソメイヨシノはまだ蕾が膨らみ始めたばかりでした。

以前にもUPした黄色いお花も満開でした。
黄色は元気がもらえる色だとか・・・

コメントへの返信が遅いままで、ごめんなさい。
帰ってきたら、書かせて頂きますね。
さ、支度して、「ハゲレット」に行ってきます。(^^)/


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

気をつけてね~!
春の嵐って言うと、竹内まりあさんの曲を思い出すなぁ。
by (2006-03-28 19:23) 

punchigoo

昼間は雨が飛んでましたから、凄かったです。
夕方は雨も止んでよかったですね♪
by punchigoo (2006-03-28 22:09) 

タヌ

タンポポとってもかわいいですね!
黄色ってやっぱり元気パワーがありますね。
特に自然の緑色と黄色の組み合わせはとても綺麗♪
桜や黄色い花もとても綺麗!素敵な写真ありがとうございます
お疲れのようですが、ハゲレット観劇楽しまれてるといいなあ^^
by タヌ (2006-03-28 23:01) 

kanon

★Periちゃん、ありがとう~。
今ちょっと遊びに行けなくてごめんねー。
お家を出る頃にはすっかり雨は上がってました。
またぎりぎりで、走ってましたよー。(^^)
竹内まりあさんの「春の嵐」。懐かしい!!

★punchigooさん、雨が飛んでましたか!
ほんまにお家の中にいても恐いくらいの雨と雷でした。
止んでよかったです。ありがとうございます。

★タヌちゃん、喜んでくれてよかった。(^^)
お褒め頂いて、ありがとうございます。
うん、自然の緑色と黄色っていいよね。
見てると、なんだかほっこり和みます。
ご心配ありがとう。一日休憩したから大丈夫。
「ハゲレット」も楽しんできました。
また走ってたけど、大阪は慣れてるから!
by kanon (2006-03-29 01:01) 

傘さして自転車乗ると、あの風は怖かったよ(>_<)
朝からいいもの見ました。
元気に頑張って仕事行ってきます!
by (2006-03-29 08:50) 

kanon

魔女さん、気に入ってもらえてよかった。^^
えっ?!あの雨の中、傘をさして自転車に乗ってたの??
それは危ないよ~。無茶しちゃ駄目だよ!!
by kanon (2006-03-29 22:45) 

イコ助

ハゲレットはシェークスピアも笑ってしまうほどでした?(笑)
桜綺麗に咲いてますね~。
タンポポも黄色がまばゆいです。
それにしても、この間は雨風と雹と雷ですごかったですね。
by イコ助 (2006-03-30 12:07) 

kanon

天鳥船さん、こんばんは。nice!ありがとうございます。
(さっき覗きに行ったら2299nice!でどきどきしちゃった。残念!)
火曜日は凄い嵐でしたよね。今年はお天気のよくないね。
ハゲレットはおもしろかったよ。ただ、思っていた程ではなかった。
期待し過ぎてたかも?です。感想をUPしました。
天鳥船さんにお写真を褒めて頂いて嬉しいな。ありがとう!
by kanon (2006-03-30 21:24) 

kanon

カイトさん、今更ながら・・・nice!ありがとうございました。^^
by kanon (2006-05-05 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。