SSブログ

わお! [大好きな人]

あっきーこと中川晃教さんの新しいHPがオープンしましたね。
メッセージもUPされています。 → 
http://www.akinori.info/top.html

MPを辞めたとのことでびっくりでしたが、
FCはどうなるの?とか思うところはあるけど・・・

ともかく頑張ってほしい。
これからのあっきーに期待しています。
応援してますね。(^O^)

さて、ゆっくりとHPを見てきますね。 
あとでまた何か書くかも・・・

 

見てきましたが、FCのこととかないなあ。  
ありましたね。「オフィシャルファンクラブ設立」って。
でも、よくわからない。まだできたばかりだものね。

・・・とはいえ・・・

心配しているファンも多いだろうから、  
早くなんとかしてあげてね!

・・・うーん、ちょっと他人事みたいだ・・・(苦笑)

ついでにアワハウスのチケット情報。
大阪のDM先行で申し込んだ分に関しては、
もうチケットが手元に届いてます。
席もまあまあでした。結構いいんだDM先行。
他の日もこっちで申し込んだ方がよかったかな?
なぜかアワハウスだけは3枚も葉書がきたの。
申し込め!ってせっつかれてるみたいでした。

プレ公演のもチケットも届いてます。
さすがe+。すんごい後ろですよ。ありがとう。(泣)
この日はお休み取れるよう頑張らなくちゃ!
そして、ナイマン・バンドにも行くらしいワタクシ。
これはなかなかお気に入りの席です。(^^)
楽しみがいっぱいなんだけどな・・・

あー、しかし、しかし、です。
山野のインストアを申し込んでおけばよかった!
せっかく日曜日だったし、私が行けなくても
誰か他に行ってくれる人はいくらでもいるのに失敗。
後から後悔してたの。こんなことになろとは・・・

(意味不明の方へ、山野楽器のイベントで移籍の発表があったの)

昨年のアンデルセン公園と同じくらい残念。
やっぱり行ける時は無理してでも行かなきゃ!
そうじゃないと私らしくないものね。

名古屋のトワイライトライブは行ってよかったもの。
なんでもかんでも行けるわけじゃないから、
仕事だってあるし、お金だって続かないしね。
何が自分にとって大事か!考えなくちゃ、

ま、ともかく!

春とともに新たな道に進んだんだもの。
こうなったら、思うとおりに突き進んでください。 
それと、ファンの皆さまを心配させないでね。

皆さま、あっきーのことが大好きなんだから! 
悲しませたりしちゃ駄目だよ!!ね。(^^)

 新たな門出にお祝い!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

>悲しませたりしちゃ駄目だよ!!ね。(^^)
「は~い!」
あっきーの代わりに返事しておきます(笑)
by (2006-04-04 18:51) 

アッキーのお知らせがきたら、もう元気になったでしょ??
by (2006-04-04 22:03) 

kanon

★Periちゃん、ありがとう。
ほんにねえ、ファンの皆さまを心配させちゃ駄目だよねえ。
あれこれ不安だったり、寂しい思いをされてる方がいます。
でも、私は素直に頑張ってほしいと思ってるの!

★魔女さん、ありがとう。
うーん、今回のお知らせでは元気にならないなあ。
皆さまが動揺したり、不安そうにされてたから。
でも、昨日の飲みでちょっとストレス解消できたし、
魔女さんの絵手紙も楽しみなので浮上中です。^^
by kanon (2006-04-05 00:44) 

ぶるです

そうよ、かのんさん、
「悲しませないで・・・」
この一言につきますわ!!!!
今まで以上に、ファンサービス向上を
切に願いますです! アッキー!!!!!
アワ・ハウスのチケット、届いたのですね!!
いいなぁ~、私も早く知りたいなぁ、お席。
いや、その前に、何とかしなくてはいけない事が・・・
娘と行ける日の、チケットがゲットできてないのですぅ
娘は、プチ怒っとります・・・
自分だけずるい!!!!と。
かのんさん、
「行こう!!」と思ったら即行動しとかないといけませんね。
私の母のモットー
「しない後悔より、する後悔」
中学生の時に、教わりました。
しなかった事を悔やんでも、時はもどらん!
した事を後悔する方が、時が解決してくれる!
という意味です。
かのんさん、アッキー、したい事はしましょう!!!!!
by ぶるです (2006-04-05 07:07) 

kanon

ぶるさん、こんばんはー。
うんうん、これからが大切よね。
チケットはFC先行の方がたくさん申し込んだから、
まだまだです。早く届いてほしいですね。
えっ?!娘さんとの分、取れてないの?
大阪は完売になってたよね??わーん。
どなたか譲ってもらえるといいね。(願)
お母さまのモットーはよくわかるわ。
そうそう、そうなのです。まず行動しないとね。
お互い頑張ろうねー。(^^)
by kanon (2006-04-05 23:52) 

kanon

たまごさん、たくさんのnice!ありがとうございます!!
by kanon (2006-05-05 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと一杯・・・一期一会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。