SSブログ

GWだ! [Diary]

  会社近くのツツジ、連休明けには散ってるかな・・・  

この3日程、お仕事が忙しくてバタバタしてました。

休暇前でなんだか余裕なくて~。しかも、今日もお仕事。

帰る頃にはぐったりで少し熱がある?さっきまで寝てました。

忙し過ぎて知恵熱かしらーーー?!(^_^;)

旅行の 準備も何もしてないし、のそのそ起きてきましたよ。

!!!さっ、頑張ろ~~~っと!!!

明日からお休みだし、気力で復活です。

お休み、お休み、嬉しいなあ。わーい、わーい♪(^O^)

 

皆さまのところにも遊びに行けてなくて、すみません。

このままバタバタと飛び出してしもうかも・・・

今日からお休みの方も多いでしょうか。

皆さまの楽しいお話を楽しみにしております。

ここへのコメントでご報告してくださると嬉しいです。^^ 

さて、ようやく岩手でも桜が咲き始めたようです。

座敷わらしっこさんとこの「石割桜ついに開花す!」が素敵ですよ~。

岩手の桜まで繋ぐつもりだった私のプロフもそろそろ変更かな?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ぶるです

大丈夫ですか?
楽しい、旅行になるといいですね!
また、素敵な報告を期待しつつ・・・私は
GWは、仕事にがんばりたいと思います!!!
「かもめ食堂」を楽しみにしながら!!!
かのんさん、お気を付けていってらっしゃーい!!!
by ぶるです (2006-04-30 01:38) 

kanon

ぶるさん、ご心配ありがとう。
今回の旅行はのんびり、リラックス~♪の旅だから、
行ってしまえば大丈夫だと思う。 ← 単純だし
楽しんでくるね。今年はずっとお仕事なのね。
お疲れさまです。また遊ぼうね。行ってきます!
by kanon (2006-04-30 02:07) 

風の又三郎

記事をありがとうございます^^ この後もあちこちの桜をアップしたいと思ってますので、帰国後見てくださいな。
体調大丈夫でしょうか? 旅行で復活でしょうね^^
by 風の又三郎 (2006-04-30 15:14) 

kanon

★座敷わらしっこさん、こんにちは。
後でゆっくりと桜を堪能させていただきます。楽しみ!
体調は向うでは大丈夫でした。ありがとうございます。
今はちょっと旅行疲れ??(^^;)ともかく楽しかったです。
落ち着いたら旅行記をUPしますね。

★たまごさん、nice!ありがとうございます♪
by kanon (2006-05-05 16:57) 

私もかのんさんの記事読んでたんだけど
バリに行ってる間にゆっくり読んでコメントしよう
と思っていたら、帰ってきていてびっくりしたよ(笑)
by (2006-05-05 19:57) 

kanon

魔女さんおっはよう~。そういうのあるよね。
そう思っているうちに、読むだけ読んで書いた気になったものも・・・
今回の旅行はあっ!という間でした。でも、楽しかったです。^^
by kanon (2006-05-06 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。