SSブログ

ただいま!ただいま!! [旅]

 

今日帰ってきました。(^O^)

そろそろ雨季の終わりを迎えるBaliでは青空の中、

緑がとても鮮やかでした。空の青さが違うの!

時間の流れもゆったりしてて、のんびりしてきました。

向うに着いたら胃も軽くなり、今回はモリモリ食べてきましたよ。

お写真をまた撮り過ぎて整理するだけでも大変です。

同じような写真がたくさんあるー。(^_^;)

なのに、帰ってきてお昼寝し始めたら止まらず、

片付けもせずに寝ています。やれやれ。

夏休みの水泳の後のようなけだるさです。

飛行機のせいかな?Bali行きのエコノミー席は狭い!!

 

それとも、Baliの湿った熱い空気のせいか・・・

まだしばらくはBali時間の中にいるようです。

 

Bali日記はぼちぼち、のんびりいきますね。

プロフのアイコンも変えなくちゃ!何にしよう~。

さてさて、これはなんだと思います? 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 8

イコ助

空の青さも植物の緑も違いますね~☆
おかえりなさい♪
by イコ助 (2006-05-04 22:55) 

風の又三郎

おかえりなさい^-^  のんびりできましたかバリでは。
この後の記事、楽しみにしてます。 さて、kanonさんがいない間に、桜の記事アップしてます、よろしかったらどうぞ^^
尚、明日より桜の名所、弘前に行って来ます。 こちらは桜がまだまだ続きますよん^^
by 風の又三郎 (2006-05-04 23:44) 

ウリに見えるよ??
バリ・・・思ったより早く帰ってきてびっくりしたよ。
by (2006-05-05 19:54) 

マリーロビンソン

おかえりなさ~い♪楽しかったようですね(^-^)またレポートお願いします♪
こ、これは…キュウリ?ピッチャーみたいなものに入っているんですか?
ってことはお水?お水のキュウリ漬け?(絶対違いますね(^_^;))
by マリーロビンソン (2006-05-05 23:12) 

punchigoo

おかえりなさい。楽しい記事を待ってます♪
by punchigoo (2006-05-05 23:41) 

kanon

皆さま、nice!ありがとうございます。
帰ってきたからも片付けもせずのんびりしてます。 ← いいのか?
今日からはちょっと行動しなくちゃ!
ということで、私にしては早起きの休日です。^^
旅日記は来週以降、のんびり書きますね。

★天鳥船さん、ただいま!
空がね、めっちゃ青いの。気持ちよかった!
雨上がりの緑がまた濃くてね。
こういう時、雨もいいものだと思いました。

★座敷わらしっこさん、ただいま!
のんびりしてきましたよ~。
桜の記事、見てきました。素敵です。
弘前にも行かれるんですね。楽しみ♪

★魔女さん、ウリに見えるよね。^^
答えは旅日記の中で・・・って、
そんな大したものじゃないんだけど、とりあえずね。
うん、今回はいろいろあって短かったの。
私の大ボケも原因のひとつです。でも、楽しめたよ。

★マリーちゃん、ただいま!
かなり近いですが・・・えっ、お水のキュウリ漬け??
キュウリのお水漬け???のこと??かな。^^
漬物ではないよー。また後で書くね。
そんな大袈裟なことじゃないんだけど、お楽しみに。

★ぽんたさん、ただいま。
ぼちぼち書いていきますので、お楽しみに!
by kanon (2006-05-06 08:42) 

おかえり!ちょっとkanoちゃんのとこ来ない間に帰国していてびっくり(笑)旅日記楽しみにしてます!
キュウリにしか見えない!
by (2006-05-06 19:43) 

kanon

Periちゃん、今更ながら、ただいま!!
今回はとっても短かったの。
なのに、まだ写真の整理もしていない。(^_^;)
旅日記をそろそろ書かないと忘れちゃう~。
んで、そう、キュウリなのだよん。
nice!ありがとう!!
by kanon (2006-05-11 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。