SSブログ

行ってきます。(^O^)/ [Diary]

今日は東京です。
出張以外では一人の東京は久ぶり~。
ドキドキ、ワクワク。

お休みが取れてよかった!

あー、でも、楽しみ。
今日の最大の目的は夜のOUR HOUSE♪ → 
OUR HOUSE Official Site 

なんだかちょっと緊張してます。
こんな調子で夜までいたら倒れてしまいそうなので、
お昼はミー&マイガールを観てきます。 →
ミー&マイガール公式サイト

我ながら、ハード・スケジュールだわ。
でも、ミーマイもあれこれとっても楽しいみたいですね。
お友達が昨夜観に行ってて、ロビーでのパフォーマンス情報を
教えてくれました。楽しみ!ありがとうね~。(^^)
開演ぎりぎりになることが多い私ですが、今日は早めに行かなくちゃ!

この2つのミュージカルは稽古場が同じで、
ミーマイのBlogにあっきーも出てたりします。
お2人は仲いいですね~。

あー、書いてるうちにもドキドキしてきちゃった。
そろそろ支度しなくちゃー。

では、行ってきます!(^O^)/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

マリーロビンソン

いってらっしゃい(^O^)/ 楽しんできてください♪
by マリーロビンソン (2006-06-07 16:57) 

また東京まで行っちゃったのね(笑)
楽しんできてね(^^)/
by (2006-06-07 21:54) 

タヌ

今日からOURHOUSE始まるんですね♪
わくわくしますね~
楽しんできてくださいね。感想も楽しみにしてます^^
by タヌ (2006-06-07 22:55) 

kanon

★マリーちゃん、お見送りありがとう♪
楽しんできましたよー。

★魔女さん、お見送りありがとう!
そうなの。また行っちゃったの。しかも一人で。(笑)
体力使ったけど、楽しかったです。

★タヌちゃん、お見送りありがとう~。
楽しい一日でした。感想・・・ちょっと待ってね。^^
by kanon (2006-06-09 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。