SSブログ

いよいよ! [嬉しいこと、楽しいこと]

 

始まりますね~。OUR HOUSE♪

昨日の神戸は大雨でしたが今朝は晴れ。

すっきりとはいきませんが、青空も見えます。

!!!太陽が眩しくて暑くなりそう!!!

今日の東京も暑いのかなあ・・・

いよいよ今夜から「OUR HOUSE」ですね。

  OUR HOUSE公式HP 

なんだか私までワクワクしちゃいます。

初日に行かれる皆さま、楽しんできてくださいね。

私も明日は早起きさんで頑張らなくちゃ~。

さ、今日は大人しく会社に行ってきます。(^^)/


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ぶるです

いやーん、いよいよなんですね!
大阪までは、あと約一ヶ月。
んー、待ち遠しいぃです。
今週末に観れる、かのんさんがうらやまし!
プレビューより、グッドになってるといいですね!
気をつけて行ってらっしゃいませ!
by ぶるです (2006-06-16 20:45) 

hana

ようやく来られました。
今日の東京は、午後3時頃急に晴れ間が見え蒸し暑くなりました。
久しぶりに、八王子にある天然温泉(鉱泉)に行ってきました。
by hana (2006-06-16 23:00) 

kanon

★ぶるさん、こんばんは!
うん、いよいよですよ~。一足先に楽しんできますね。
大阪では一緒に思いっきり楽しみましょう♪
きっと、どんどんよくなっていくと思います。^^
今週末は他にも盛りだくさんなので頑張ってきます。
それでは、行ってきます。(^^)/

★hanaさん、ありがとうございます!!
So-netの調子が悪くて、大変ですよね。(涙、涙)
そんな中で遊びに来て下さって嬉しいです。^^
今日は東京も蒸し暑かったんですね。
明日も暑そうですね。何を着ようか、毎回迷います。
八王子に天然温泉(鉱泉)があるんですね。
気持ちよさそう♪私は昨日は岩盤浴にまた挑戦してきました。
違うサロンに行ったら、結構汗が出てよかったです。
by kanon (2006-06-16 23:30) 

サクサク動くんだけど、このサクサクさが恐い感じ(笑)
by (2006-06-17 14:08) 

kanon

魔女さん、うん、そうねえ。まだ何かありそう?
このまま落ち着いてくれるといいけどなあ。(願)
by kanon (2006-06-17 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。