SSブログ

ミー&マイガール☆6月17日、井上芳雄、笹本玲奈 [舞台全般]

この日はミー&マイガールの2回めでした。やっぱり楽しい。
ダーリンは初めてでしたが、気に入ってくれて嬉しいよ~♪
(しかし、WEで観たのがこれかどうか、怪しくなってきましたよ)
こちらの感想は帰ってから、ゆっくりUP・・・の予定でしたが、
書けてません。備忘録的に少しだけでも残しとこっ!

【観劇日】2006年6月17日L列上手サブセンター、帝国劇場
【出  演】井上芳雄(ビル)、笹本玲奈(サリー)、純名りさ(ジャッキー)、涼風真世(マリア)、
      村井国夫(ジョン卿)、本間憲一(ジェラルド)、武岡淳一(パーチェスター)、その他

最後に歌って踊って!系はともかく大好き。
ダーリンも気に入ってくれました。
紳士風に決めた井上くんはやっぱりカッコイイ。
玲奈ちゃんも好き。二人のタップも素敵でした。
しかし、叔母と甥の役をしていた涼風さんと
井上くんが、まさか恋人同士の役をするなんて。
(秋のマリー・アントワネット)
この時のイメージがあまりにも強す過ぎて、 
いまひとつ受け入れられませんでした。
ごめんね。

この演目。大阪で再演があれば行きます!
ともかく楽しいですよ。^^   
01.07.2007 up


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。