SSブログ

五月晴れ! [Diary]

     遠く離れている友人へ

  雨の日も雲の上には青空が広がっています。
  梅雨の晴れ間にも日が射すことがある。
  今は辛くて大変な時だと思いますが、
  夢を持ち続けている貴女を応援しています。 
  たまにはゆっくり休んでくださいね。^^

暑くて夏バテしそうな毎日が続いていますが、
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

私は既にバテバテです~。暑さに弱いの。(泣)
でも、今週末から気合を入れていきますよ!

さて、この紫陽花は先日東京に行った朝に撮ったもの。
それ以来、また紫陽花の花をゆっくり見る間もない忙しさでしたが、
それも今週で終わり!!お楽しみはこれからだ♪

今日は久々のお休みでしたのよ~。
お家の片付けもせず、のんびり、だらだら・・・
これでいいのか?!とも思うけど、
週末も働いてたんだからいいよね?ね!
(誰に聞いてるんだか・・・)

五月月晴れとは本来は梅雨の晴れ間のこと。
(今は「5月のすがすがしい晴れ」としても使いますが)
今週はまさにそんな五月晴れのお天気ですね。
昨日とか、雲の合間に覗く青空が眩しいかったわ。
毎日いろんなことがあるけど、そんな青空を見るとほっとします。

実は会社でやるせないことがあってね。
でも、そんな時、こんな素敵なものが届いたの。

 

  優しい絵手紙と体にいいものの詰め合わせ

ダーリンが「魔女の宅急便~♪」と小包を渡すので、
「へっ?!」と思ったら・・・魔女さんからの贈り物でした。
魔女さん、いつも励ましありがとうね。(^O^)

「PINK ROCK SOLT」には6億年の時間が封印されているとか。 
これでパワー付けて、「OUR HOUSE」に通います。えっ、違う??

幸せのお裾分けは私だけではもったいないので、
皆さまにもオレンジの愛が届くといいなー。^^


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

kyoko

この紫陽花の蒼は・・・空・海・悲しみ・喜び・心・思いやり・優しさ・・・
色々の想いこもって見えています。
とっても澄んだ色合いに心安らぎます♪
綺麗なものは綺麗だと・・・思えるっていいなあ。 有り難うね!
by kyoko (2006-06-29 15:51) 

マリーロビンソン

影で努力している姿は誰かが必ず見ていますよ♪
遠くにいる人、会ったことがない人(マリーもね)、そして近くにいる人も
み~んながかのんさんの頑張りを見てますよ(^-^)
by マリーロビンソン (2006-06-29 16:33) 

hana

紫陽花の中でこの青が一番好きです。
とても綺麗な写真ですね。
kanonさん お疲れのようで、たまには命の洗濯も大切ですよ^^。
by hana (2006-06-29 17:37) 

kanon

★kyokoさん、ありがとうございます。
紫陽花の写真を喜んでもらえて、よかったです。
そんな風に感じでもらえて、嬉しいな。
うん、綺麗なものは綺麗だと、
そんな風に思えるのは幸せなことですよね。
その気持ちを大切にしたいと思います。^^

★マリーちゃん、ありがとう。
今の私はそんなに頑張れてなくてお恥ずかしい。
目の前にある仕事を片付けてるだけで。(^^;)
でも、だからこそ、自分の夢を追い続けてる人
(マリーちゃんもね!)を応援しています!!

★hanaさん、ありがとうございます。
お写真を褒めてくださって、嬉しいいです。
仕事は一段落付きました!
命の洗濯・・・たまにはどころか、
今週末からしばらく続きます。(汗)
夏バテも吹っ飛ばして楽しみます~♪
by kanon (2006-06-29 19:33) 

紫陽花の蒼も空の蒼も同じだね。
kanonさんに励ましは、きっとたくさんの人を元気にしたよ(^o^)

わざわざ記事にしてくれてありがとうね。
喜んでもらえてうれしいです。
by (2006-06-29 20:08) 

さりげなく温かいまさに、魔女の宅急便ですね(笑)
おからクッキーって美味しいよね。こちらのでは無いんだけど、手作りのを
頂いた事があり、軽くて美味しかった♪
by (2006-06-29 20:18) 

kanon

★魔女さん、こんばんは。
あたたかいお言葉、ありがとうね。
「魔女の宅急便」も嬉しかったです。
体によいものばかりをありがとう。
これで、また頑張ります。^^

★Periちゃん、ありがとう。
そうなの、まさに魔女の宅急便でした。
おからクッキーは週末の楽しみです。^^
by kanon (2006-07-01 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。