SSブログ

お家に行こう~! [Diary]

  今夜は送別会でした・・・寂しいけど新しい門出に乾杯♪

今週の関西はずっと雨か曇りの予報なのに、

こんな風に青空が見えたりする空でした。

ようやく降り始めたかな・・・?

ともかく蒸し暑くて、ちょっと夏バテ気味です。

でも、今週末は「OUR HOUSE」!!

東京公演の前楽と千秋楽に行ってきます。(^^)/

今から楽しみで、楽しみで、眠れるかな・・・

ドキドキ、ワクワク♪

夏バテなんて吹っ飛ばせ!です。

Our House: Best of Madness

Our House: Best of Madness

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI Int'l
  • 発売日: 2002/12/10
  • メディア: CD

我が家に「OUR HOUSE」のCDが届きました。

18日に観た後すぐに申し込んだのがようやく今日到着。

公演が始まる前に買っておけばよかったわ。

在庫薄の輸入盤で高かったのよ~。

あれ?今見ると半額になってる。なんで??

でも、新品の在庫がなくなってる~。

ともかく聴きたかったから、手に入ってよかった!

(と思うことにしよう・・・)

そうだ!

昨日ようやく名古屋のチケットが届きました。

(名古屋も行くつもりらしい・・・汗)

大阪のチケットも早く来ないかなー。

では、行ってきます。(^^)/


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

18日に私も東京にいたんですよ〜
雨が降って蒸し暑かったですよね。
最近 あまりに蒸し暑いと エアコンで除湿して寝ます。
by (2006-07-02 17:23) 

さらは

お久しぶりです!まだ東京でしょうか?
昨日の東京前楽は私も観に行っていて、mちゃん達と一緒にいたのですが、お会いできなくて残念です。今日の東京楽日はチケット取れなくて断念しました…。一度かのんさんにきちんと御挨拶したいです。
で、大阪の7/16ソワレと17日楽日のチケット取っちゃいましたので、運が良ければ御挨拶できるかしら・・。
OUR HOUSEはテーマは深いですが、それが軽快に展開していって、後味がとても良い元気になれるミュージカルで、そしてストプレ要素も強くて、私的に好きです。アッキーも可愛い!そしてあんなに踊っている彼を初めて観て良かったですね。大阪ではどの位進化しているか楽しみです。
by さらは (2006-07-02 19:51) 

ぶるです

当然、東京ですよね!
千秋楽、すごーく盛り上がったみたいですね!
(アッキーからのメールが教えてくれましたわ♪)
かのんさん、
やはり、CD聞いておくべきかしら?
予習していたほうが、楽しめる?
ぁあぁ~、はやく、ジョーに会いたいなぁ~
それにしても、チケット届いて欲しいぃ~よね!
by ぶるです (2006-07-02 22:00) 

kanon

★すずめさん、ありがとうございます。
18日はすずめさんも東京にいらしたんですね。
どこかですれ違ってたかも?しれませんね。(^^)
私はエアコンがやめられませんー。
それも体調が悪い原因と思いつつ、暑いの苦手で。
除湿でも十分かもしれませんね。試してみよっと。

★さらはさん、お久しぶりです。^^
コメントしてくださった頃は飛行機の中でした。
羽田から乗る時、夕焼けがとってもきれいでしたよ~。
東京前楽にいらっしゃってたんですね。
私達はmちゃんに2階から見つかってたようです。(照)
こちらこそ、一度ゆっくりお喋りしたいです。
ダーリンと一緒なので、いつもさーっと帰ってしまいますが、
大阪ではゆっくりお会いできると思います。(^^)
OUR HOUSEはUKの社会背景を映し出したりしてますが、
でも、単純に楽しくて、元気をもらえますよね!
アッキーは可愛いしね~。他のキャストの方達も
個性溢れる方が多くておもしろい。大阪も楽しみです。

★ぶるさん、こんばんはー。
うん、東京に行ってきましたよ。(^^)/
東京千秋楽はお祭り騒ぎで楽しかった。
大阪では一緒に楽しみましょうね。
CDはどうかな?マッドネスはお薦めですが、
予習する必要は特にないんじゃないかな。
(予習するのが好きならそれもいいかも、程度かな)
観終わった後に聴いても違和感なく楽しめます。
今も聴いてますよ~♪ハマっちゃいました。
あー、しかし、今日もチケットは届かなかったね。
いつになったら届くのか・・・心配です。
by kanon (2006-07-03 19:57) 

東京行くんだから、名古屋は行くよね(笑)近いもん。
by (2006-07-05 16:16) 

kanon

うん、名古屋は前から決めてました。^^
ダーリンは迷ってたみたいだけど、結局行くらしい。
そんなわけで、今週末も出かけてきます!
by kanon (2006-07-07 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。