SSブログ

があん!! [Diary]

昨夜の豪雨のおかげか、今日は涼しかったですね。

特に、朝とか、夜が過ごしやすくて、嬉しい。^^

今夜はまたまたお食事会。

年齢は様々だけど、気兼ねの要らない長年の知り合い。

お店は特に決めずに、待ち合わせだけしてふらふらっと出かける。

フレンチ・イタリアン?なお店に行ってみましたよ。

さすがの私もかなりお腹がいっぱいです。

でも、デザートまでしっかり食べました。美味しかった。^^

ワインも飲んでいい気分。残念ながら写真はありません。

前回もでしたが、カメラを忘れちゃったのー!

しかし、秋が近いからか、いや、秋に限らずか(^_^;)、

またまたお食事会が多いシーズンに突入。

食べるの好きだから楽しいのですが、続くとちょっとしんどい。

あさってはダーリンも一緒の飲みがあります。

ふらふらになっても大丈夫さ。(おいおい、違うって!)

来週は一年に一度の大切なお食事会もあります。

あと、仕事関係の飲みとか、あれこれ。予定がどんどん埋まっていく。

あー、しかし、予定と言えば、ちょっとショックなことが!!

今月初めの頃に書いた「お楽しみ、あれこれ」なんですが、

この中の晩秋の目玉だったこれ(↓)。

マリンスキー・バレエ 

「ロパートキナのすべて」に行く予定だったのに、

いきなりお仕事が入っちゃった。(涙)

!!!がががあああああーーーん!!!

お友達と楽しみにしていたのに悲しいよ~!

もうちょっとチケットは温存しておくつもりですが、

多分無理。ごめんねえ。がっくし。orz

まあ、社会人なんだから、そんなこともあるよね。(ため息)

私の分まで楽しんできてね。感想を楽しみにしています。

せめて、ロパートキナの「白鳥の湖」には行きたい。

行かせてください。いや、行くぞ!お願いします。(懇願)

さっ、週末まであと2日。今週はちょっと忙しい。頑張ろっと!!!


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

>あさってはダーリンも一緒の飲みがあります。
>ふらふらになっても大丈夫さ。(おいおい、違うって!)
あはは。kanoダー、私からもkanoちゃんのことヨロシクお願いします(笑)
こういうさりげない夫婦愛が素敵だわ~。萌え~←気に入ったから使ってみる(笑)
by (2006-08-31 20:20) 

マリーロビンソン

がぁん(>_<)それはショック!
でも、ダーリン様と一緒においしいご飯とお酒を飲んで楽しんでくださいね~♪
by マリーロビンソン (2006-08-31 21:26) 

イコ助

そんなことありますねぇ。
友達との旅行も、私だけ一人日帰りでとんぼ返りでした(涙)
by イコ助 (2006-08-31 22:56) 

kanon

皆さま、nice!にコメント、ありがとうございます。
So-netさんがあまりにも重たいのでメゲそうになりましたが、
励みになりました。週末に遊びに行きますね!

★Periちゃん、萌え~、気に入ってるね。^^
もう今日だけど、楽しみ、楽しみ。めいいっぱい食べてくるよ!
夏バテを吹っ飛ばせ♪です~。ありがとう。

★ マリーちゃん、そうなの。ショックなのよ。
かなり前から楽しみにしてたから。でも、仕方ないですね。
今夜は楽しんできます。ありがとうね。

★天鳥船さん、ご無沙汰してて、すみませんー。
お写真を楽しみにお邪魔させてもらってます。^^
一人だけ日帰りというのは辛いですよね。
お友達にも悪い気がしちゃうしね。うん、でも、
そういう時もありますよね。ありがとうございます。
by kanon (2006-09-01 01:41) 

kanon

マリーちゃんへ。同じ内容のコメントだったので、
片方を削除しました。重たかったからだよね。ありがとう~。^^
by kanon (2006-09-01 01:44) 

マリーロビンソン

あぁ~スミマセン…何度かやり直したので多分そうだと思います(^_^;)
ソネットさん、早く元気に(速く)なってほしいもんですね。。
by マリーロビンソン (2006-09-01 21:45) 

kanon

マリーちゃん、いえいえ、本当にありがとうね。^^
この時間は気持ちよく使えてるけど、早く安定してほしいね。
by kanon (2006-09-02 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かっ、雷が!!!秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。