SSブログ

秋の気配 [Diary]

  今朝の空・・・秋の気配を感じたよ(^^)/

So-netさんがまたまた激重ですね。(涙)

そんな中、遊びに来てくれた皆さまに感謝、感謝です。

今日は疲れることがあって、いわゆる対人関係ですが、

胃がきりきり~っていうより、腰が重くて、辛くて、

お腹まで痛くなっちゃった。あっ、でも、今は大丈夫ですよ。^^

晩御飯を食べながら、ダーリンにがーっと喋ってたら、

かなりスッキリしました。 ← 単純~♪

食べて、飲んで、喋って、それが一番のストレス解消かな。

なので、ご心配なく~~~!!!

今はともかく仕事を前に進めることが先決なので、

我慢、我慢です。 ← 明日に向けて自分に言い聞かせる

大切なのはお客さまに満足して頂くことだから、

社内で揉めてても仕方ないんですよね~。

うん、ともかく頑張ろう。

秋に向けて、仕事モード全開になりそうです。

 

さて、明日はもう9月ですね。早っ!!!

今のところ、今月も来月も観劇の予定がありません。

きっと何か入ると思うけど、しばし休憩って感じかな? 

しばらくは、ちょっと立ち止まって、

あれこれ考えてみるのもいいかもしれません。

なんてね。(^^)

 

なんせ今年の夏は一気に駆け抜けちゃったから!

「OUR HOUSE」はこの夏、いや、おそらく今年1番の舞台。

我が家にとってのね。めっちゃめちゃ楽しかった。

今も思い出すとワクワクする。幸せ、幸せ♪

うんうん、まだしばらくは頑張れるわ。凄いエネルギー源。

遊んだ後はお仕事しなくちゃね。頑張らなくちゃ!!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

hana

昨晩はブログ重くて重くて、日中もそうでしたが......
この時間はスイスイで、ラッキーです^^
お勤めを持っていると、色々あって大変ですね。
そう言うときは家族かお友達とお喋りすると、スッキリするものですね。
by hana (2006-09-01 12:35) 

ぶるです

ほんと、秋の気配。
今朝も、肌寒かったもんね!

ストレスが溜まったときは
美味しい物たべて、お喋りして、ぐっすり寝たら
取り敢えずは、復活できますよね!
いつでも私でよかっら、復活お手伝いしますわ!
by ぶるです (2006-09-01 21:42) 

マリーロビンソン

まぁ~。。対人関係はしんどいですよね。。でも楽になられて良かった♪
マリーはストレスが溜まった時はあまぁ~いものを食べてリフレッシュします。
プリンとかを真剣に食べている時はストレス解消している時なんです(笑)
ダーリン様が聞いてくださるのもいいことですね~(^-^)
by マリーロビンソン (2006-09-01 21:49) 

私もさっき旦那の親に、がぁーっと言いたいことだけ言って
電話切られたから気分が悪い。胃がムカムカする。
旦那の親は九州なので、何年に一度しか会わないから
またしばらくすると忘れちゃうんだけど、
こっちもがぁーっと言い返せないし
(火に油を注ぐような発言をぶつけたけど^^;)もやもやする。
やっぱやけ食いかな??
by (2006-09-01 22:43) 

そそ!遊ぶために働いてる私(汗)
がんばろ~!
by (2006-09-02 12:26) 

kanon

★hanaさん、nice!ありがとうございます。
夜は本当に遅くて動かないことがありますね。(涙)
今は私もスイスイ使えてます。嬉しい~。
はい、お喋りは何よりのストレス解消です♪
ここで書かせて頂いたことでもスッキリしました。
皆さまのお言葉がありがたいです。^^

★ぶるさん、ようやく秋だね。
まだまだ暑いけど、朝晩が楽になってきました。
うんうん、美味しいものを食べて、喋ってたら、
そのうちいやなことなんて忘れちゃう~。(単純)
励ましありがとう。また今度、よろしくお願いします!

★マリーちゃん、nice!ありがとう。
優しい言葉もありがとうね。甘いものを食べると落ち着くよね。
美味しいものを夢中で食べてると他のことはどうでもよくなっちゃう。
昨夜の食事会はそれこそ夢中で食べていたので、
なんだかスッキリ~。元気になれましたわ。
ダーリンのように聞いてくれる人がいるのは幸せだね。^^

☆今からカットに行かなければ!なので、
続きの返信は帰ってきたらさせて頂きますね。
晴れてて、嬉しいなあ。^^
by kanon (2006-09-02 14:41) 

punchigoo

ちょっと重くてご無沙汰していました。
雲の形が変わってきたような気がしますね。
by punchigoo (2006-09-02 18:59) 

kanon

★魔女さん、nice!ありがとう~。^^
昨日は魔女さんもストレス溜まってたんだね。
大丈夫かな?イライラ、もやもや、しんどいよね。
電話だと余計にややこしい気がします。
だんなさまのご両親にはがーっとは言えないしねえ。
週末だし、ちょっとゆっくりできてるといいな。
だんなさまに美味しいものをご馳走してもらっちゃえ!!

★Periちゃん、nice!ありがとう!
うんうん、お楽しみのためにも頑張ろう♪
!!!おおー!!!(^^)/ ← 掛け声

★ぽんたさん、nice!ありがとうございます。
重いですよねえ。今夜はサクサク動いてて嬉しいです。
雲の形が変わってますか?そうかもしれません。
光の当たり具合とか。秋ですね。^^
by kanon (2006-09-02 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。