SSブログ

いつもありがとう [Diary]

皆さま、コメントありがとうございます。

バダバタしていて、ご返信が遅れてて、ごめんなさい。

昨日は朝からヘコンでまして。

  ・・・・・・・はあっ・・・・・・・

ダーリンからの大切な贈り物を落としちゃったの。

またかい!て思われた方、そのとおりです。

昨年のクリスマスにも落としたの。こちら(↓)の記事。

  メリー・クリスマス~♪~オールド・ローズ~

この時は実は記念の指輪だったんですよ。

そして、今回はネックレス。これも特別なもの。

大切にしないといけないかったのに、

付けずに持って出たちゃった大アホウです。

 

・・・気が付いたら、どこにもなかった・・・

 

!!!あー、アホアホ!!!ごめんなさい!!!

 

最近、あれこれあって、ちょっとぼんやりしてて、

地に足が着いてないなと思っていましたが、

まさか一年も経っていないのにまたやっちゃうなんて。

もう自分で自分が情けなくて、涙が出てきました。

たかがネックレスと思う方もいらっしゃるでしょう。

でも、ダーリンの想いがこもっているから。

それをわかってて落とした自分が情けなくて。

午前中探したけど出てこなくて、駅に届けも出しましたが、

おそらくもう出てこないと思う。ごめんね。

マンションでは管理人さんも一緒に探してくれて、

心強かったです。本当にありがとうございました。

お昼休みにダーリンに電話したら、

「気にするな」と明るい声で励ましてくれて、

また涙が出てきちゃった。

失くしたものはもう出てこないけど、

でも、大切なものをまたもらった気がします。

いつも、いつも、ありがとう。

 

さて今日はいいお天気ですね。

秋は大掃除月間と決めていたので、気分転換も兼ねて、

今日から大掃除を始めます~!!頑張ります♪


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 13

昴 真琴

はじめまして 昴真琴です
落し物ですかぁ~ 大切な物を落とすと心底<ズーン>ときますよね
えー・・・いきなりですいませんけど
俺のブログ来てみてください
by 昴 真琴 (2006-09-30 18:24) 

昴 真琴

すいません アドレスを・・・
http://d.hatena.ne.jp/suiginntou/
是非ゼヒ
by 昴 真琴 (2006-09-30 18:26) 

マリーロビンソン

マリーもね、先日お友達に誕生日プレゼントでもらったストラップをなくしました。
気付くとケータイには黒い紐とわっかの部分しか残っていませんでした(>_<)
恋愛運UPという石を選んでくれていたので運までなくした気分でした(^_^;)
でも、そんなもんなんだと思うようにしています。そういう縁だったのだと。
変な意味に取られてしまいそうですが…それを一つなくしたことによって、
他の(その人からもらったもの)を大事に出来るし、その人の優しさにも触れられるし、
変な感想なんですけどマリーはそう思います。元気出してくださいね(^-^)
by マリーロビンソン (2006-09-30 21:13) 

kanon

★昴真琴さん、はじめまして!
お越し頂いて、ありがとうございます。^^
そうですね。大切なものだっただけに、
ズーンときちゃいました。はあっ。
また、そちらのBlogを覗きに行きますね。

★マリーちゃん、ありがとうね。
大切な誰かのプレゼントを落とすとショックだよね。
でも、大丈夫。恋愛運までは無くしてないよ~。
そうね。今回のことで大切なものを再認識しました。
ちっとも変な感想じゃないよ。私もそう思う。
励ましありがとうね。ショックはまだ消えないけど、
でも、元気です。頑張って、お掃除してまーす。
by kanon (2006-09-30 21:45) 

kyoko

kanonさん・・・こんばんわ。
それはヘコミますね。 
でもダーリンさんの優しい励まし・・・本当に幸せですね。
物は無くしたり、壊れたりはするけれど、きっとそんな時は
注意散漫になっていると思いますから
それは何かの注意信号だと思って、くれぐれも気をつけてね。
元気であれば良しとしましょう!

かなり、あわてんぼうの私だから・・・落ち着いて落ち着いてと心の中で
呪文のように唱えています。
          もうくよくよんはお終いね! 
by kyoko (2006-09-30 22:37) 

掃除は風水的に運気をアップさせるから
きっと運気は上昇するよ(^o^)

へこむけど、凹まないように。
もしかしたら、なんでこんなところに入れてたんだ!ってところから
出てくる可能性もゼロではないから。
by (2006-10-01 00:38) 

kanon

★kyokoさん、おはようございます!
うん、ヘコミました。ぼーっとしてた私が悪いから。
でも、ダーリンのおかげで元気になりました。^^
そうなんですよ。最近、かなり注意散漫で、
自分でもわかってたんですよね・・・。
もっと自覚して注意していないといけなかった。
私も呪文が必要ですね。(^-^)
くよくよしているより、まずは落ち着いて行動します。
ありがとうございます。

★魔女さん、ありがとう!!
掃除は運気UPになるの?わーい、頑張ります。^^
やり始めたら夢中になる方なので、早速腰がだるいです。

>へこむけど、凹まないように。

うん、そうだね。反省はしたままだけど、
ダーリンと皆さまのおかげで元気になりました♪
あっ、そうだ。腰痛と言えば、メールありがとう。
出張中はメールのチェックしてなかったから、
昨夜遅くに気付きました。やってみますね。^^
by kanon (2006-10-01 10:22) 

kyoko

元気出してね! のナイス付けに来ちゃいました♪
by kyoko (2006-10-01 10:49) 

punchigoo

ショックでしたね。
私も1年目にモスバーガーで結婚指輪なくしたので良くわかります。
もう元気になられたみたいですね。良かった♪
by punchigoo (2006-10-01 11:13) 

落とした時に私が言われたのは
「自分か、それをくれた人の厄を、落としたものが代わりに引き受けてくれたんだよ。もしもまたひょっこり出てきたら、厄は落とし終わってるから大丈夫」って。
きっとkanoちゃんとkanoダーに降りかかるはずの厄をネックレスが払ってくれたんだね。
by (2006-10-01 12:15) 

kanon

★kyokoさん、nice!ありがとうございます。^^
今日はこちらは雨ですが、元気です。
ひたすら家の中のお片づけをしています。

★ぽんたさん、ありがとうございます。
今日も元気に大掃除してます。^^
モスバーガーで失くされたとこまでわかってるんですね。
それでも見付からなかったのかな・・・?
自分のことよりも奥さまの気持ちとか考えると、
ショックですよね。

★Periちゃん、ありがとうね。^^
そうね、厄落としになったと思えばいいよね。
なんかねえ、大切なものほど落としやすいのよね。
例えば、お気に入りのカサとかよく失くすけど、
ビニールのコンビニ傘は失くさないの。なぜだ??
やっぱり身代わりになるのは大切なものってことかしら。
by kanon (2006-10-01 15:28) 

タヌ

落ち込んじゃいますね。。ダーリンさんの優しさにじーん。。
大切なもの程なくしやすいってわかります~
くよくよしだすと止まらなくなっちゃいますからね、それはまずい!
これからダーリンさんとの楽しい予定を糧に頑張ってくださいね!
これくらいしか言えないけど、明日からもちゃきっといきましょ~
by タヌ (2006-10-01 22:13) 

kanon

タヌちゃん、こんばんは。励ましありがとうね。^^
ダーリンはこういう時に優しいのよね。身内ながらじーん。

>大切なもの程なくしやすいってわかります~

あー、やっぱり?!なぜかしらねえ。
そうね、くよくよしてもダーリンも喜ばないし、まずは大掃除。
これはダーリンも大喜び。(笑)今月は頑張りますよ。
なんて言いながら、しっかり東京にも行きます。
ゴルフを一足お先に観てきますね。なんたって、ナルシーだもん。
さっ、明日からちゃきっちゃきっ!といきますよ~♪
by kanon (2006-10-02 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。