SSブログ

朧の森、あれこれ [Diary]

  これは昨日の午後の空です~♪

今日の神戸は朝から雨・・・

雨音を聞きながら、ひたすらお片づけをしています。

ダーリンと皆さまの励ましのおかげで、

すっかり元気な私です。ありがとうございました。

お片づけをしているのもいい気分転換になりました。

体を動かすってやっぱりいいですね。^^

しかし、なかなか片付きません。

今までほったらかしにしていたものが多過ぎる。

整理してない写真とか葉書も多くて、

そういうのを見ていると時間があっという間です。

2000年前後って、よく旅行に行ってたなとか、

学生時代の写真や、結婚式の時の写真・・・

今見れば恥かしいような写真もあります。懐かしい!

ダーリンは痩せてるし、私は太ってたなあ。^^

夢中になって作業していたら、腰がだるくなってきたので、

夕方はお買い物へ。携帯用のmicroSDも買ってきましたよ。

SDとminiSDサイズのアダプタも付いていました。

バッテリーを外さないと取り外しできないのが不便ですが、

USBケーブル接続で携帯からPCに直接転送できるようになった!

もうしばらく、あれこれ試してみようと思います。

さて、今日は新感線「朧の森に棲む鬼」東京公演の

FC先行2次予約の日でしたね。 朧の森に棲む鬼

1次抽選の方は忙しくしているうちに忘れてて、

気付いた時には終わってました。がっくり。orz

まあ、東京だしね、いっかーと思っていましたが、

でも、とりあえず挑戦してみることにしたの。

今回は先着順のネット申し込みです。

よしっ!と気合を入れて10時前にスタンバイしてたら、

12時からだった~。がっくし。やれやれ。(^^;)

気を取り直して、12時前にまたスタンバイ。

なっ、なんと、取れましたよ!きゃー!!

しかも、お誕生日の週末。これは行けってことかな?

そうですよねえ。やっぱり。^^ ← 都合のいい方に考える

来年の話だし、東京なので決定ではありませんが、

取れたことがともかく嬉しい。こういうの繋がったことないもん。

この後すぐ他の日も試してみましたが、なかなか繋がらなくて、

繋がった時には既に完売でした。さすがに人気ですね。

魔女さんの仰るとおり、お掃除は運気上昇にいいのかも!!

 羽田空港で売られている東京土産は千疋屋さん♪


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

もも

良かったですね!チケットが取れて、、、、、
私は1枚は確保したので、別ルートで東京楽を狙います。
無理だと思いますけど。
お部屋の大掃除、えらいなあ!視力がどんどん低下しているので、掃除の時も眼鏡をかけないと汚れがよく見えません。
だから、最近掃除が雑です。kanonさんを見習わなくちゃ!
by もも (2006-10-03 17:58) 

ん~!という事は、朧のために東京進出してくるんだね!
会場で会えるといいねぇ~♪
by (2006-10-03 19:21) 

kanon

★ももさん、ありがとうございます。^^
東京千秋楽が取れるといいですね。きっと楽しいですよ~。
なんたって、新感幹の楽ですもの!!
お部屋の大掃除・・・ちっともエラクないんです。
掃除は雑というか、主婦失格の状態です。(^_^;)
我が家は春が大掃除のはずなんですが(引越したのが春だから)、
ここ2年ほど春から夏にかけて体調が悪くてやってなくて、
それなのに年末は寒くてサボっちゃったから・・・
もうどうしようもない状態だからなんですよ~。(>_<)
そんなわけで、たまには頑張ります!!!

★Periちゃん、ありがとう~。
新感線はダーリンが私以上に好きだから、行っちゃう可能性大!
会場で会える?会えたら嬉しいね。^^
by kanon (2006-10-04 01:36) 

これなんで大阪でもしないの~(T_T)
東京だけだと、しがない主婦は行けません(>_<)
私の分まで楽しんできてね。
染五郎さん結構好きなの(T_T)
by (2006-10-05 13:20) 

kanon

魔女さん、ありがとう。大丈夫よ!大阪もあるよん。
「冬のお楽しみ~♪」の記事(↓)でご紹介したのでよければどうぞ!
   http://blog.so-net.ne.jp/kanon_blue_sky/2006-09-19
大阪公演は大阪松竹座で2007年2月3日(土)~25日(日)です。
ここに載せてるけど、「TOMMY」も来るよー。^^
それより、堤さんの「タンゴ・冬の終わりに」は東京だけみたい。
蜷川さんだけど・・・観たかったのになあ。
by kanon (2006-10-06 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもありがとう♪You've got a friend.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。