SSブログ

その歌が心に届く限り♪ [大好きな人]

なんとなく、まとまらない思いをつらつらと・・・

何がどうって上手く説明できないけど、
ともかく「披露宴」であっきーの歌を聴いてから、
ここしばらくは、ただそう思っていました。

あっきーはね、私にとって、不思議な存在なのね。
身近でもない誰かにこれだけ係ることになるとは思ってなかった。
だってね、FCイベントのために東京にまで行っちゃうんですよ!

誰が1番びっくりしてるかって・・・私自身なんですよねえ。
そりゃー、もう、あれこれ迷ったり、悩んだり、一応はね、します。

私が誰かのファンになるとは思てなかったとダーリンにも言われたし、
引かれちゃうことも多々あるし~。(笑)
なんかわかんないけど、ファンって大変だよね。(意味不明)

今回は特にね、ぎりぎりまで迷ってました。
東京だし、それに、いろいろありましたからねえ。
旧FCの時からだけど、落ち着かないのね。

その理由が少しわかった。

「披露宴」での最後のご挨拶。
独立した理由。その内容は書きません。
書いていいのかもわからないしね。

ともかく、独立するにはそれだけの理由があったということ。
本当に大変だったと思う。聞いてるうちに涙が出てきたもの。

でも、その結果、独立を決めたのがあっきー自身なら、
あとはね、もう頑張るしかないよね。春の時からそう思ってた。
自分で決めた以上、プロなら、その道を突き進むしかないわけで。
なんたって自分の夢なんだもの。他の誰でもない、自分のね。
厳しいかもしれないけど、私はその結果を見るだけなんだよね~。

少なくともまだしばらくは見てる、いや、聴いてるから!

プログラムの始まり、あっきーの歌を聴いた時に、
来てよかったと思っていたから。ご挨拶があってもなくても。
あの時から真っ直ぐな気持ちは伝わってきてたんだと思う。
なんかね、歌声を聴いた時にもう既にじわっときちゃってたの。
わーん、しめっぽくて駄目ね。話題を変えて・・・

ライブアクトの大阪公演はないのかしら~?
ワタクシ、また遠征ですか。お願いしますよぅ。(懇願)
どこでもいいんだよ!そんなわけにはいかない??

あと、事務関連のことはスタッフが頑張ってくださいね!
いろいろと大変だとは思いますが、あっきーとファンの皆さまを
繋ぐ架け橋なんだもん。お願いしますよ~。^^

あっきーはアーティストだから、歌うことが全てだよ。
何よりも歌うことが大切だと思う。想いはきっと伝わるから。
その歌声が私の心に届く限り、ずっと応援しています。

最後に私信。(読んでないと思いながらもね)
こんな時、一緒に泣いたり笑ったりしたあなたがこの日はいなくて、
それがとっても寂しかった。また今度、近いうちにね。(^-^)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

どれくらいの規模のファンイベントなんだろう?
(いつも最新記事から遡って読んでます)
あっきーはまだまだ若いんだから、
失敗しても大変でも、きっとがんばり抜いてくれるよ。
by (2006-10-17 22:56) 

マリーロビンソン

分かります~!!マリーも吉井さんに関してそんな感じです♪
イエローモンキーを解散させたあとでも吉井さんは吉井さんで、
大好きなことに代わりはないですから。それと一緒ですね(^-^)
好きになれる気持ちやエネルギーが大事ですよね♪♪
by マリーロビンソン (2006-10-18 22:29) 

私はある俳優さんの、独立後FC立ち上げる会みたいなのに参加した事があるの。自分もファンのくせに、客観的に「あー、この人はたくさんのファンに支えられてる」とか思ったりして。その時に思った「これからのあなたを楽しみにしてる、期待してる」って気持ちが今のkanoちゃんのあっきーへの思いなのかなぁ・・・なんて想像してます。
by (2006-10-19 19:43) 

kanon

魔女さん、マリーちゃん、Periちゃん、
nice!ありがとう~♪(^^)

★魔女さん、私もまず最新記事から読むことが多いです。
(その後、読んでない記事から読んだりするけど)
前記事に書いてあるとおり、今回は500名以上が集まりました。
そうね。あっきーはまだまだ若いから大丈夫だと思う。
旧事務所の方達への感謝も忘れていないようだし、
(いろいろあったにしても育ててくれた人達だからね)
全てを自分の糧にして、頑張ってほしいと思います。
後は自分次第だから!

★マリーちゃんもそうなんだね~。嬉しいなあ。(^O^)
マリーちゃんの吉井さんラブ度の方が大きそうだけど!
(恋心♪って意味でね)
好きになれる人がいるのはやっぱり嬉しいことだ思う。
大変なこともあるけど、楽しみもたっくさんあるから。
これからも応援していきますよ~♪

★Periちゃん、その俳優さんって誰かしら~??
今も応援しているのかな。^^

>自分もファンのくせに、客観的に「あー、この人はたくさんのファンに支えられてる」とか思ったりして。

うんうう、わかる、わかる!
そうなの。これからのあっきーを楽しみにしているの。
これだけの皆さまに支えられてるんだもの。
頑張ってほしい。期待してるのよ~。^^
by kanon (2006-10-21 19:23) 

その俳優さんは、ミスサイゴンにご出演。市村さんと日替わりキャストとしてね♪毎回は見れないけれど、もちろん今でも応援してます。
by (2006-10-23 21:09) 

kanon

Periちゃん、ご返信ありがとう~!
前回のミスサイゴンの時ね。いっちゃんしか観てない。
でも、わかったよ。ありがとう。素敵な方ですね。
by kanon (2006-10-25 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006.TITLE OF THE ST..JAIL BREAKERS♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。