SSブログ

JAIL BREAKERS♪ [舞台全般]

あー、もう金曜日だあ。
JAIL BREAKERS」の感想というか、お薦めをしなくちゃ!
と思っていたのにぃ。もう終わっちゃう~~。

23日が千秋楽だから、今はお席も埋まってるかもですが、
先週は土曜日の夜だというのに2階席は余裕があったのね。
もったいなくて。だって、とってもおもしろかったんだもん!!

1階席は埋まってたど、グローブ座は小さい劇場なので、
2階席でも十分楽しめますよ~。平日の間に宣伝するんだった。
すみません。

季節柄か、最近、夜はになると全身がはしかゆいというか、
ムズムズして、落ち着かないの。そのせいか、だるいんだけど、
ぐっすり眠れなくて・・・。でも、今朝はちょっとスッキリです。

ともかくおもしろかったので、迷っているなら行ってみて。
今から観に行かれる方は思いっきり楽しんでくださいね♪
これ、ノッタもん勝ちです。^^

私は大阪も行きますー。(^^)/
とりとめないですが、つづきは帰ってから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってから!書くつもりだったですけど、
昨夜は遅くなっちゃって、ネットする余力もなく・・・。(汗)
今日の記事でご紹介!こちらです。 10/21 お昼


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

季節の変わり目は肌にくるよね。
私も顔と首がかゆいです。
(ぶつぶついっぱいやし)
by (2006-10-23 21:39) 

kanon

魔女さん、ありがとう。
なんかね、夜はネットができなくて。朝からやってます。
魔女さんも調子が悪そうだね。無理しないようにね。
by kanon (2006-10-25 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。