SSブログ

AIR SUPPLY~♪ [音楽]

北海道日本ハムファイターズ、日本一おめでとうございます!
終盤あたりしか見れなかったんですけど、感動しちゃった。

何かをやり遂げた時の笑顔も、そして、涙もとっても素敵ですね。
ヒルマン監督、選手の皆さま、そして、ファンの皆さまも素敵でした。
思わず、私までうるっときちゃいましたよ~。もらい泣き。

新庄さん、お疲れさまでした。
いつも笑顔で楽しく、それって本当は大変なことですよね。
でも、だからこそ、その笑顔に皆さんが惹かれたんだろうなあ。
引退は寂しいけど、また別の場所で輝いてくださいね。
これからも楽しみにしております。^^

さて、昨夜も書いた♪WITHOUT YOU♪の続編。

「私の中の記憶はやっぱりニルソン。」て書いたんですが、
なんか引っかかってたんですよね~。やっぱり違ってました。
もちろん、ニルソンのも聴いてたとは思いますが、
私にとっての♪WITHOUT YOU♪は別の歌声・・・

エア・サプライでしたよ~!わーい、スッキリ~♪
ネットとダーリンのおかげです。^^

そんなわけで、またまたタワーレコードへ。
梅田のタワレコは遅くまで開いているので助かります。
品揃えも多しね。でも、さすがに普通のアルバムはなくて
(そっちの方が好きなんですが)、ベストとか、グレートヒッツとか、
そういうのばっかりでした。まっ、仕方ないですね。
お目当ての曲が入っているのがあって、よかったわ。
今も聴いてるんですよー。

思わず、買う前にダーリンに電話。
もしや、お家にあるんではないかと思って。
CDは持ってないってことでした。

学生の頃に飽きるほど聴いてたらしい。
レンタルで借りてテープにダビングして聴いてたりしたとか。
では、懐かしい曲ばかりでしょうか。^^

相変わらずよくわかってないというか、詳しくないんですが、
そんな私でさえ聴いたことのある曲があります。懐かしい~。
(ダーリンのを一緒に聴いてた可能性も大、汗)好きだなあ。

今日はアマゾンでもCDを購入。
mojoさんにご紹介頂いたここ(↓)から関連して見つけたの。
http://www.worldfolksong.com/closeup/amazing/root/page7.htm 
(私が購入した時とはちょっと変更になってます・・・)

迷い過ぎてアメイジンググレイスは今回は諦め。
私の大好きな曲だけのオムニバスが見付かったので、
そちらを購入してみましたよ。こちらはクラッシックです。
週末には届くらしいので楽しみ~。
聴いてみてよかったら、またご紹介しますね。

mojoさん、ありがとうございました♪(^O^)/

  昨日の大阪の空!ニッポンパムは大阪の会社なんですよ~


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

kyoko

蒼が濃いくてきれいですね、大阪の空!

まさか・・・本当に優勝するとは、思っていませんでしたが。
新庄選手、素敵でしたね♪
これからも皆をアッといわせつづけてくれるでしょうね!
by kyoko (2006-10-27 21:47) 

punchigoo

このシリーズはほとんど見てました。
日ハムは若い選手が新庄選手に乗せられて、「元気はつらつー」ていう感じで気持ちよかったです!
by punchigoo (2006-10-28 08:17) 

kanon

★kyokoさん、ありがとうございます。
青空か見えると心が落ち着きます。^^
ほんまに優勝するなんて、シンジラレナ~イ!!
プロだから頑張るのは当たり前で、
でも、楽しむこともやっぱり大切ですね。
見ていて気持ちよかったです。
これからの新庄さんも楽しみです。

★ぽんたさん、ありがとうございます~!
野球好きのぽんたさんだから、ずっと見てはると思ってました。
「元気はつらつー」そうそう。そんな感じで楽しいの。
最後は感動でした。にわか日ハム・ファンになっちゃった。
by kanon (2006-10-28 13:50) 

阪神にいるときの新庄って好きじゃなかったけど
今は素直に「すごい」と言えます。
彼の今後もたのしみです。
by (2006-10-28 22:26) 

kanon

魔女さん、ありがとう~。
うん、今の彼はとっても素敵だと思う。
今後も楽しみだね~。
by kanon (2006-10-29 10:06) 

kanon

Periちゃん、nice!ありがとう!
by kanon (2006-11-06 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪WITHOUT YOU♪わーん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。