SSブログ

三連休!JAILBREAKERS大阪♪ [舞台全般]

今日も暖かいですね。
家のリビングはサンルーム状態でポカポカです。
この時間帯は暑いくらい。

個人的に昨日から3連休なの。
特に何ってわけでもないけど、ちょっと休憩したくて。
本当なら12月に休みたいけど、まっ、仕方ない。
休める時に休んでおかなくちゃ。体力ないから。
それも仕事のうち。 ← 半分言い分け~

昨日は雨が降るかと思ったけど降らなくてよかったわ。
またまたシアターBRAVAまで行ってきましたよ。^^

いきなりですが、カテコ。
もうサイコー!でしたよ~!!!
カテコに感動しちゃった。(アホやねえ)

でも、ほっんと嬉しいの~。
カテコの曲はやっぱりスタンディングよね。うんうん。
昨日は途中の笑いもノリもよくて楽しかったです。
客席が熱いと楽しさ倍増。特に今回のような作品はね。
アワハウスもそうでした。^^

1階はもちろん、2階席も(見えるところしかわからないけど)
一斉にオール・スタンディングで手拍子。気持ちいい!
キャストの皆さまもめっちゃ嬉しそうでした。
松岡くん、腰の辺りでガッポーズを何度もしてました。
三上さんも凄く嬉しそうだったなあ。他の皆さまも♪

本編はね・・・お席がよくなかったせいもあるけど(端っこ!)、
前回の方がよかったな。お芝居の時の台詞が聞き難いのね。
特に高い位置での台詞。そのせいか、全体に散漫な印象。

やっぱりグローブ座がいいですよ~。
シアターBRAVAは・・・(以下略)。予測はしてたけどね。
この作品自体が小劇場向きだから。ライブハウス感覚。

あと、松岡くんと篠原さん。声が疲れてますね。心配。
松岡さんは叫ぶ台詞が多いからダーリンが心配してたのよね。
でも、逆にというか、松岡くんの歌はロックっぽくなってた。
もうね、今日で終わりだから、お芝居の中で所長が言うように、

ロックはハート!ソウル!!エモーション~!!!

だから♪期待してますよー。(^O^)
もっとね、ぐぐぐ~っとこっちにきちゃってください。
がつんとハートに飛び込んできてね。

日替わりネタはどれかよくわかってなかったけど、
倉庫の目印が「カールのおじさん」。他にもありそう。
今日確認したいけど、歌で吹っ飛んじゃうかも。

ではでは、行ってきます!(^^)/


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

マリーロビンソン

わ~ん。。Peridotさんが1500nice!を踏まれていたので1501nice!でした。
でも、ま、新しい始まりを踏ませてもらったってことで(^-^)
どうでした~?楽しんでこられました?またそのお話もお願いします♪
by マリーロビンソン (2006-10-29 22:27) 

ぎゃっ!マリーロビンソンさんごめんなさいっ。
キリ番だと意識せずにぱしっと押してました~(汗だく・・・)
by (2006-10-30 18:45) 

マリーロビンソン

あわわ、Peridotさん、すみません(>_<)そんな意味じゃないのですよ。。
前にもキリ番を踏ませてもらったんで全然気にしてないのです(^-^)
一緒にかのんさんの1500をお祝いできて嬉しいのです♪
by マリーロビンソン (2006-10-30 23:02) 

kanon

Periちゃん、マリーちゃん、いつもnice!ありがとう♪
記念すべき1500nice!と新たな始まりの1501nice!を
押してもらえて、とっても、とーっても嬉しいです。
お二人にhappyなことがありますよう、お祈りしています。
これからも、よろしくね~。(^O^)/

★マリーちゃん、週末は楽しんできましたよ。
そのお話もまた後日書きますね。
新しい第一歩を押してくれて、ありがとね。

★Periちゃん、大丈夫よん。
久々にキリ番を押してくれた方がわかって嬉しいわ。
特に何もございませんが・・・感謝の気持ちを込めて。
♪届け、ビッグ・キス~♪
by kanon (2006-10-30 23:48) 

マリーちゃん kanoちゃん
私も一緒にお祝いできて嬉しいのです!(笑)
kanoちゃんのビッグ・キス、せっかくだからマリーちゃんと半分こするね~♪(笑)
by (2006-10-31 20:10) 

kanon

Periちゃん、たびたびありがとう♪
特大の愛が込めてあるので分けても大丈夫よ~。
いつもありがとうね。^^
by kanon (2006-11-01 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わーん!美味しかった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。