SSブログ

美味しかった♪ [おいしいもの♪]

今日は私だけお休みでお留守番。
こういう平日に一人お休みの時はだらだら寝てるのが大好き!
なんだけど、今日はね、なんかイマイチだった・・・。
しなくちゃいけないことが溜まってるからね~。
ならばさっさと起きなさい!と思うけど、それもできなくて。
まっ、いっか。もともと今日は体力回復の日と決めてたから、
気が付けば何もせず(お昼は食べたけど)夕方でしたわ。
夜はお出かけ~。よかったー!予定を入れておいて。

大阪でダーリンと待ち合わせて、いつもより少し遠出。
京都にある友達のお店でディナーです。美味しかった♪
洋食屋さんです。^^

  前菜の生ハムとトマトのサラダ、生ハムの色がとっても鮮やか!

  楽しみにしていたハンバーグ♪甘めのデミグラス・ソースはお子さん達にも人気がありそう~

  カボチャのプリンに栗のケーキ、ホワイトチョコレートのアイスクリーム

デザートの栗のケーキがめっちゃ美味しいのよ~。
お腹いっぱいになりました。ご馳走さまでした。
いろいろお気を使ってもらって、ありがとうございました。

帰り際、少しだけどゆっくりお喋りできて楽しかったです。
だんなさまが素敵な方でね~。シャイで優しそう。
二人とも仲がよくて、明るい雰囲気に溢れるお店でした。

一日の終わりに素敵な時間を過ごせてよかったわ。
今度は晴れた日にランチに行きたいな!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ぶるです

きゃぁ~、はずかしぃ~!!
きれいに撮って頂いてありがとうです!
「シャイ」だなんて・・・無愛想でごめんなさい!
デザート、お褒め頂いて恐縮ですわ。
因みに、アイスは「ホワイトチョコレートアイス」なの
主人の自信作ですの
是非、ランチにも来てくださいな!
一緒に、もみじ狩りしましょ!!
by ぶるです (2006-10-31 21:13) 

ぷるです

ごめんなさい。
お土産のお礼を忘れてました!
すっごく、うれしかったぁ~です。
疲れが、吹っ飛びました。
ほんと、ありがとうございました!
by ぷるです (2006-10-31 21:16) 

kanon

ぶるさん、こんばんは、
昨夜は本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。^^
お写真は上手く撮れてますか?
ちょっと心配だったの。よかった。ほっ。
だんなさま、無愛想だなんてことなかったよ。
とっても楽しくお話させて頂きました。
デザートはお持ち帰りしたいくらいでした。
そうだ、アイスはホワイトチョコレートだったね。
書きながら不安だったの~。訂正しますね。
ぶるさんにはあのお土産がいいかなあと思って。
喜んでもらえてよかったです♪
by kanon (2006-11-01 02:06) 

夫婦でデートで美味しそうなお食事、ん~最高じゃ~ん♪
by (2006-11-05 10:39) 

kanon

Periちゃん、サイコーでしたよ~ん!
お料理もだけど、素敵なお二人なのです。^^
nice!ありがとう。
by kanon (2006-11-05 11:39) 

kanon

魔女さん、nice!ありがとう~♪
by kanon (2006-11-06 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。