SSブログ

彼氏ができた [Diary]

ダーリンがいるのに、彼氏までできた?!
なんて驚く人はいないか。あっきーのことでもありませんよ。
(当然だわね・・・笑)

マリーちゃん と Periちゃん のところで拾ってきたバトンです。
タイトルと内容は全く関係ありません~。おもしろいのでやってみました。

★ルール★
見た人はコメントを残して自分もやる事。
(だそうですが、無理にしなくて良いですよ。面白そうだと思われたらやってください♪)

①朝起きて最初にする事は?
お気に入りの着うたフルを聴くこと。
auにしてから、目覚ましに着うたフルをセットしてるの~。^^
曲によっては聞きながらまた寝てしまうこともあり。(笑)

②これだけは欠かせない日常的な事は??
うーん、なんだろう・・・?食べること??(当たり前過ぎ)
生きるために食べているんではなくて、食べるために生きておりまする。
あっ、そうだ。空を見上げること。皆さまのBlogを読むこと。

③好きな食べ物3つ
スィーツ、イチジク、焼肉・・・3つに絞れないよ~!
季節的には栗。好きなものが多いので明日聞かれたら違ってると思う。

④嫌いな食べ物3つ
ニンジン、コリアンダー(パクチー)、青じそ。
ハープ類は好きなものもあれば苦手なものがあるの。

⑤踏まれたくない地雷は?
遊び過ぎっ!てこと。いやいや、それは冗談で、
私も年齢ってことにしておきますわ。(笑)

⑥最近1週間で嬉しかった事は??
好きな舞台三昧をしたこと、
友達のレストランで美味しいものを頂いたこと、
「朧の森に棲む鬼」のチケットが届いたこと、 ← 東京に行く気満々
などなど、今週はテンション低めだと思っていたけど、
こうして思い出してみると嬉しいこともいっぱいあるやん!

⑦最近1週間で悲しかったことは??
お仕事関係で以前から苦手な人と打ち合わせの必要があり、
またまた嫌味を言われてしまったこと。(涙)

⑧今使ってるシャンプー&リンスは??
ダーリンが嬉しそうに通信販売で購入したインディアン伝承シャンプー。
わけわから~ん!まま使ってます。

⑨お風呂で最初に洗うのは??
髪です。メイク落としの必要がないので(笑)、髪→体→顔の順番。
お肌が弱いので、シャンプーの後に顔を洗うようにしています。
(皮膚科の先生の指導により)

⑩恋愛とは??
いろいろあったりするけど楽しいこと。
私にとっては自分をさらけだせること、かな。

⑪恋愛は手のひらで転がすタイプ??
手の平の上でごろごろ転がっていたいタイプ。
で、たまに、ダダーッと囲いの外に飛び出していっては、るんるん戻ってくる。
(↑ 嫌だからじゃなくて、楽しいことを見つけると一目散~!) 

⑫あなたの長所は??
人生楽しく!をモットーにしていること。
(↓)にあるように心配性だったりするけど、楽観的でもあること。

⑬あなたの短所は??
体力がないこと。迷いが多いこと。心配性なこと。

⑭動物にたとえると??
ナマケモノ。お昼寝大好き!

⑮弱点は??
事務作業。

⑯寝る前にする事は??
音楽を聴くか、ネットをすること。
お酒を飲むこと(ほんの少しね)。

⑰リラックス・ストレス発散法は??
美味しいものを食べて、飲んで、お喋りすること。
晴れた日に空をぼーっと眺めること。
いい舞台や映画を観ること。旅行に行くこと。

⑱大好きな季節は??
どの季節も好きだけど、冬ですね。
冬生まれだし、大切な記念日が多いの。

★★★

三連休の始まりの昨日は一日寝てました。
なんか今週は調子が悪くて。テンションが低いというか。
寝ながらも来週の仕事のことを考えたりする私はサラリーマン。
これではイカーン!てことで、このバトンのこと考えたりしてたら、
楽しかったわ。今日は元気回復です。ありがとう~。(^O^)
さっ、先週さぼった大掃除の仕上げをしなくちゃ!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

タヌ

かのんさんこんばんは~
大掃除はばっちり決まりましたか?
にしても衝撃のブログタイトルですね!(笑)
好きな食べ物3つって絞れないですよねー
てか、スイーツってカテゴリーですからっ(^0^)/ツッコミ
バトンはいつもうまく答えられない私ですけど
ちょっとやってみます☆
by タヌ (2006-11-04 18:55) 

マリーロビンソン

やってくださって、ありがとうございます(^-^)
うん!よく分かります♪かのんさんらしいなぁって思いました♪
元気回復してもらってよかった!こっちも元気もらいましたよ!
by マリーロビンソン (2006-11-04 22:46) 

このバトンって、その人のイメージが沸くね(笑)
弱点の事務作業にちょっと笑ってしまった。
パキパキやりそうな気がしてたんだけどなぁ~w
by (2006-11-05 10:44) 

kanon

★タヌちゃん、おっはよう~!
大掃除はばっちり?です。ともかく、かなり捨てたよ。
ダーリンと結婚して十数年、捨てるのが苦手な私が
一大決心(大袈裟)!今しかないって勢いで、
思い切って捨てましたよ。ちょっとスッキリ~。^^
ブログタイトル、衝撃でしょ。私だとそうでもないけど、
タヌちゃんだとみんな驚くよ。是非是非やってみてね。
楽しみにしております。

★マリーちゃん、こちらこそ、ありがとう。
久々のバトンは楽しかったです。私らしい?
そうなんだあ。へへへっ。^^
今日もいいお天気なので、頑張りますよ~。

★Periちゃん、えっ、事務をパキパキやりそう?
おほほっ、嫌いなのよ~。書類を書いたりとか・・・。
経理とか、事務方の人って尊敬しておりまする。
TBとnice!ありがとう。
by kanon (2006-11-05 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。