SSブログ

今週の空、あれこれ [Diary]

  月曜日は晴天!

ようやく、先週から続いていた連続出勤が一段落。
まだまだ山はやってきますが、来週はちょっと楽かな??
そうこうしているうちに、すっかり冬ですね~。
先週末には我が家にガスファンヒーターも登場。床暖はその前から使ってる。
今はすぐ暖かくなるのでずっと使ってるわけではないですが、
そろそろ本格的に寒くなってくるかなあ。

皆さま、お風邪にはお気を付けくださいね。^^

しかし、今月はブログの強化月間にするとか言ってたのに、
全然更新してない~。駄目だー。最初から忙しいのはわかってたけど、
こんなことになるとは・・・想定外。しばらく暇だったから、
忙しいのに慣れるまでは頭も体もすぐ疲れちゃうんだよね。
そろそろ慣れてくるかな?(と思いたい)

なんたって、スケジュール管理が大変なの~。(泣)
来年2月のチケットも既に予約している私も私ですが、
特に行きたい日(自分の誕生日の週末とか)に限って、
お仕事の予定が入りそうになるの。調整するのにも疲れてきたわ。
まあね、社会人なんだから仕方ないんだけどね。
他に空いている日はいくらでもあるのにさ~。 ← 我侭!

   火曜日は変なお天気・・・晴れてるのに雨が降ったり・・・

そんな残業も休日出勤もありの毎日でしたが、
それでも、しっかりと遊びもクリア。それが元気の素だもの!

まず、今週は「椿山課長の7日間」の試写会に行ってきましたよ~。
これも浅田次郎さん原作なんですね。映画にぴったりの設定。
今週末から公開なので詳細は書きませんが、おもしろかったですよ。
最後はほんわか、ハッピーエンド♪笑って、泣いて、心がじーんと
あったかくなって、帰れます。お仕事の疲れがピークの日でしたが、
なんだかスッキりしました。

そして、「ゴルフ・ザ・ミュージカル」の大阪公演にも行ってきた!
こちらは東京で観た時よりおもしろく感じたわ。ナルシー、最高♪
堀内さんも可愛かった。詳細はまた後日・・・書けたら・・・。

  ゴルフ観劇の日~も晴れ!

皆さまのブログもここ1週間ほどはほとんど読めてない~。
いつもはコメントできなくても読んではいるのに。くすん。
もっと時間を上手く使わなくちゃね。自分の楽しみなんだから。

さて、世田谷。 ← あっきーのライブアクトがある
行こうかなー、なんて思っています。
(もう来週なのに、いい加減や~)

あっ、そうだ。神戸のチケットも手配しましたよ。
きっと遅れるだろうから(特に初日)、FC枠は止めて、
ぴあの先行。私的には結構好きな席でした。
前過ぎるより適度に距離があるセンターが好き。
初日はかなり危ういのでA席にしたみました。3階席。
遅れたら、後ろで立ってようかなと思っています。
ご迷惑をかけるのもなんだし、3階席の一番後ろで、
どんな風に聴こえるのか・・・ちょっと興味もあるの。
あっきーの歌声って、上の方に凄く響いてきたりするから。

あとね、染さんの朧の大阪のチケット。FC先行が取れたよ~。
もちろん、新感線なのでリピートします。かなり行くと思われ。
(またかい!て声が聞こえそうですが・・・はい、またです。)
さすがに今回は大楽は取れなかったなあ。
どっちにしても仕事かも?なので、まっ、いいや!

後はお仕事が入らないように、お祈り、お祈り。

今ね、「僕らの音楽」を見ていました。今夜はちょっとゆっくり。
Charさんと布袋さん。カッコイイお二人でした~。特に最後の曲。
素敵だったわ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

染さま取れたんですね。いいなあ。
12月の一般発売にかけてみます(^^)/
by (2006-11-21 09:01) 

もうなんか、kanoちゃんがどんだけ舞台行く回数が多くても
あんまり驚かなくなってきた(笑)
by (2006-11-21 20:05) 

kanon

nice!ありがとうございます~。^^

★魔女さん、取れたよ!
FC枠だから、どんな席かわからないんだけどね。
魔女さんも取れるといいね。

★きゃー、Periちゃんに呆れられちゃったー。
いや、でも、自分でもびっくりよ。来年はちと考えねば。
かなり財政難の私でございます。遊び過ぎ!
by kanon (2006-11-24 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。