SSブログ

今日も青空♪ [Diary]

  今日もいいお天気!夜も空気が澄んでます~♪

気がつけば、もう12月だあ!びっくり。

今夜も午前様です。だだいま帰宅途中・・・

携帯からなので、後で今日の青空をUPします。

週末も出勤。もう一息なので頑張ろっと。

コメントの返信は明日ゆっくりとさせて頂きますね。

いつもありがとうございます。^^

★★★

TOMMY東京公演の新感線FC先行ですね。

あっきーFC先行もあるようですが、どうしよう。

はい、もちろん、東京も行きますよ。

なんたって新感線&あっきー、ROLLYも出るしね。

どんな風になるんだろう。わくわく。

今夜はこれにて失礼します。お休みなさい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

携帯からの写真がいつ見ても綺麗に撮れてるよね。

ホントに年食うと、月日が経つのが早いよ(>_<)
by (2006-12-10 20:48) 

kanon

魔女さん、たくさんのnice!ありがとう。
そうそう、あっという間だよね~。
携帯を新しくしてから、きれいに撮れるので嬉しい。
そのままメールで送れるし、便利♪です。
by kanon (2006-12-11 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の東京写真紀行期待と心配と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。