SSブログ

期待と心配と [Diary]

今日は朝から雨の音で目覚めました。

久々の休養。結局、夕方までベッドの中。

先週は一人で東京に行ってたし、

明日は仕事で、今日も寝てばかりだなんて、

ダーリンにはほんと申しわけないです。

でも、こうしてたまに休養を取らないと駄目なの。

それなら遊びに行くな!ですよね。

わーん、すみません。許して~。

お昼には雨も上がって、夜は月がきれいでした。

澄み切った冬の空が大好き。

冬は私の大好きな、そして、大切な季節。

お仕事が早く落ち着くといいなあ。

★★★

昨夜、東京に行くと書いたTOMMY。

  ロック★オペラ「THE WHO'S TOMMY」

なんたって、新感線+中川晃教だから、

私的には、これはもう通うしかないでしょ!なのですが、

いまひとつはっきりしないですね。

最初に出演が発表されていた小林十市さん。

楽しみにしていたのに、スケジュールの都合で変更。

(あれ?代わりの方ってどなたでしたっけ??)

今度はぴあで発表されていた名古屋公演が中止。

ライブアクトでのあっきーのご挨拶で、

東京と大阪のことしか言わないからどうしてかしら?

と思っていましたが、まだ調整中だったのね。

・・・・・なんだか、心配だなあ・・・・・・・

でも、私があれこれ考えても仕方のないこと。

それなら、今は楽しみに待つだけです。

いのうえさん、あっきー、ROLLY、期待してますよ♪

(ROLLYの歌もこっそり楽しみなのだ)

 

  先週の銀座のクリスマス・イルミネーション~


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

私も先ほど先行を済ませた所。
取れるといいな~。kanoちゃんは何日通うのだろう(笑)
(シンキングタイム~)
ん~、5回!どう?当たった?(笑)
by (2006-12-03 12:53) 

タヌ

ええええ~~~!!
名古屋公演中止なんですか!!?
めずらしく新感線が名古屋に来てくれると思ってたのに。。
しかもあっきー公演で名古屋公演があると知ってとても嬉かったのですが・・とてもショックですぅ(T-T)やっぱり大阪かしらん。
またかのんさんに会えるかな?
by タヌ (2006-12-04 23:05) 

kanon

★Periちゃん、nice!ありがとう。
TOMMYの申し込みしたんだね。^^
お互い取れるといいね。楽しみ!
さて、私は何回通うのでしょう?
東京はとりあえず2日分申し込みましたよ。
でも、千秋楽は取れないだろうなあ。
TOMMYはトーンが暗そう?なので、
東京公演次第で大阪は決めるつもりです。
もちろん、大阪も一度は必ず行くから、
全部で5回というのはいい予想かも~。
何度も通っちゃうくらいだと嬉しいな。

★タヌちゃん、こんばんは!
そうなのよ~。新感線で名古屋って珍しいと
私も思ってたのに、がっくりだよね。
でも、名古屋の他の会場であるかも?
地方公演は調整中らしいのです。
大阪にはいつでも来てね。是非是非。
ついでに遊びましょう。^^
by kanon (2006-12-05 01:01) 

ちょっと心配だよね。
でも大阪はあるんだから、楽しむしかないね。
by (2006-12-10 20:47) 

kanon

なんかね、心配なんだよね。
いつもの新感線メンバーもほとんど出ないしね。
うん、でも、楽しむしかないよね。ありがとう!
by kanon (2006-12-11 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も青空♪心に残るもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。