SSブログ

ただいま! [Diary]

神戸に帰ってきました。風が強いですね。
六甲おろし?急に寒さを感じます。

今回の東京はゆったりスケジュール。
土曜日の夜はまたもや「てんぷら近藤」へ。
なんとか一枚だけ写真を撮ってきました。

お店の雰囲気からして、ダーリンが写真撮影を嫌がるの。
でも、たまには記念にと思って。すみません。
有名なさつまいもの素揚げを半分に割ったとこ。おいしいよん!

今年は遠征し過ぎなので、今回は往復共に神戸空港。
スカイマークが安いの。ダーリンが一緒だから車です。
2008年の春までは駐車場代が割安になってます。
最初の24時間は無料で、それ以降も一日最大1000円!
でも、それは搭乗者割引で手続きが必要だったらしい。
駐車場で清算するまで気付いてなかった私はアホです。
ダーリンに怒られちゃったよぅ。うー、ごめんなさい。
まあ、それでも伊丹空港の駐車料金よりは安かったわ。 ← 慰め

今日は空港内のUCCでお茶~。
せっかくだから、展望台にも行ってきました。
週末だからか、家族連れで溢れてたわ。^^

  六甲山の稜線がくっきり~!

今週はライブアクトもあるし、頑張らなくちゃ~!!
実は結婚記念日も今週なのです。結婚して十数年。
長いでしょ。毎年、二人でお祝いします。^^

  今週も東京ののクリスマス・ツリ~♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

結婚してじゅうすぅねぇん!?
てっきり・・・てっきり・・2年くらいの新婚さんだとばっかり・・・。
ベテランだったのね!(?)おめでとうございます!
by (2006-12-11 19:31) 

kanon

Periちゃん、あら、そんなに初々しいかしら。
もうスィートテンは終ってますのよ~。おほほっ。
何年か経っても「新婚さんですか?」とはよく聞かれました。
子供がいないからねえ。昔とあまり変わらないのかも?
(成長していないとも言える・・・)
ダーリンとの出会いは10代の頃なので、
めっちゃ長い付き合いなのですわん。ありがとうね。^^
by kanon (2006-12-12 01:04) 

↑まじ??
私も結婚して3年くらいかと思ってた。
そっか10年以上一緒にいてもラブラブなのか・・・。
多分うちは、結婚して1年も経たないうちから
ラブラブではなくなったような・・・(^^;)
by (2006-12-17 22:49) 

kanon

あれ?魔女さんもそう思ってたの??
結婚して3年くらいって、なんて初々しい私達!(違うって)
ラブラブに見えるなんて、嬉しいなあ。ありがとう~♪
by kanon (2006-12-22 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WE WILL ROCK YOU☆12月..今年最後の! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。