SSブログ

風邪っ引き~ [Diary]

ここ1週間、喉の調子が悪いの~。

WWRYに行った翌日に声が出なくなって、

ダーリンにハシャギ過ぎや!と怒られるのが嫌で、

しばらく黙ってようと思ったんですが・・・

黙ってるも何も声がほとんど出ないので、

すぐバレました。(当たりまえや)

声が出ないだけで、喉もイガイガっぽい程度だし、

なぜか体はいつもより楽なの。不思議。

どっちにしても休める状況じゃなかったので、

会社には行ってましたが、一番困ったのは電話。

喋ろうとしても声が出ないんだもの。

なんとか喋れるようになったと思ったら、

今度は鼻水がずるずる~。(汚い)

鼻の下が痛いわ。頭がぼーっとするしね。

やっぱり風邪なんだろうなあ。

なんとか明日までには治さなくちゃ!

さっさとお仕事片付けて今夜は東京へ。

今年の初遠征は新感線の「朧~」です。

お誕生日旅行&観劇なの♪楽しみ。

では、行ってきます。(^^)/

(お仕事が終わったら・・・だけど!)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

まずはお大事にのniceっと。
今頃は朧観てるのかなー。kanoちゃんの感想楽しみにしてます。
by (2007-01-21 12:24) 

もも

風邪は「朧、、、」を観て治っているでしょうね?
感想を待っています。
でも、気をつけてください。
by もも (2007-01-21 19:45) 

kanon

★Periちゃん、ありがとう。
お風邪はかなりよくなりました。
鼻の下にかさぶたができちゃったけど!
今日は代休なので一日寝てます。
昨日のその頃はまさに観てましたよ。
華やかだねえ。^^

★ももさん、ありがとうございます。
風邪は「朧」の間は治ってました。
今日また少しぶり返してますが、
代休なので一日のんびり寝て治します。
「朧」は最後が少しあれ?って感じでしたが、
楽しかったです。後で感想を書きますね。
by kanon (2007-01-22 15:05) 

大丈夫?声がでないと、隠せないよね(笑)
by (2007-01-22 17:53) 

kanon

魔女さん、ありがとう。^^
昨日遊び過ぎたから、ちょっとぶり返したけど(自業自得)、
今日は代休なので大人しく寝てました。そろそろ回復かな。
by kanon (2007-01-22 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。