SSブログ

ビューティーサイコロジーテスト [Diary]

この記事はPeriちゃんの「ビューティーサイコロジーテストにTBしています。

Periちゃんのところで見かけたビューティーサイコロジーテスト。
早速やってみましたよ。簡単だから、皆さまもどうぞ!

~精神年齢はいくつ?スピリチュアル年齢チェック~

http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200701171&ty=q&pg=1

結果は「傷つきやすい思春期の精神年齢」だそう??

あなたはまるで、思春期の少女のような精神年齢の持ち主です。
とても繊細なココロを持っていて、ちょっとしたことで傷ついたり、悩んだりしていそう。
でも、それらはあなたが思っているほどの大問題ではないはず。
少々のトラブルや悩みを乗り越えてこそ、本物のオトナになれるもの。
恐れずにいろんな経験を積んで、もっともっと精神力を鍛えましょう。

ワタクシてばっ、大人になりきれてないのね。^^;
実はこれ、時間を置いて2回やってみたの。
選んだ答えは違うのに結果は同じ。おそろしや~。
ちなみに、ビューティーアドバイスは口元。
最近、唇が荒れ荒れなのですよ。気を付けなくちゃー!

もうひとつ。

~心の若さチェック! オバサン度測定テスト~

http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200701241&ty=q&pg=1

結果は「30~40代レベル! 色気も漂う熟女」。

あなたの心の年齢は、30~40代の成熟した女性という感じです。
いろいろな経験を経て得た色気も漂い、また品もあるので男性からのウケもいいでしょう。
その調子でますます磨きをかけていけば、年を重ねたあとも人気の衰えない熟女になれそう。
ただし、気を緩めて女でいることをあきらめてしまうと、
オバサン街道まっしぐら。いくつになっても女であることを忘れないで。

お化粧もしない私は気が緩みっぱなし・・・。
いろいろ経験もなく(寂)、色気なんて言葉とは無縁でございます。
既にオバサン街道まっしぐらってこと??きゃー!

やっぱりねえ。仕事が忙しいのを言い分けにせず、
もう少し女に磨きをかけなくちゃね。反省、反省。

Periちゃん、ありがとー♪楽しませてもらいましたよ。
自分の身繕いにもうちょっと気を付けなくちゃ!というきっかけにもなった。
そろそろ何かしなくちゃなと思っていたところなの。頑張るわ。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

思春期の心を持つ熟女?
kanoちゃんも中々複雑なのねぇ(爆)TBありがとー!私もTBさせてね!
by (2007-01-28 12:58) 

マリーロビンソン

わ~楽しそう(^-^)マリーも今度やります♪♪
by マリーロビンソン (2007-01-28 23:02) 

kanon

★Periちゃん、そうなの。複雑でしょ?(笑)
TBありがとう。楽しかったよ♪

★マリーちゃん、ありがとう。
おもしろいよ。是非是非!
by kanon (2007-01-29 02:04) 

タヌ

私もやっちゃいました~♪
そしたら、両方とも、30~40代だって・・笑えました。
オバサン度測定はかのんさんと同じ結果ですね。
色気とは無縁なんですけどね~(^^;
by タヌ (2007-01-29 23:45) 

kanon

タヌちゃん、こんばんは!
わーい、やってみたのね。おもしろいよね。
私も色気とは無縁なんだけどねえ。
てか、私の場合はかなりの警告だとみた。
タヌちゃんは、まだまだこれからさー。
by kanon (2007-01-30 01:53) 

桜子

うわ~っ、これおもしろいですね♪
私は精神年齢は30代前後、
心の若さは20代のピチピチでした(^^;)

楽しませてもらいました!!
by 桜子 (2007-02-03 20:35) 

kanon

桜子さん、こんばんは!
楽しんで頂いて、ありがとうございます。^^
さすが!桜子さん。どちらも若い。
実際、本当に若いですものね。
バイタリティに溢れてる。見習わなくちゃ!
by kanon (2007-02-03 23:23) 

脂ののりきった熟女だって。
そのままやん(>_<)
by (2007-02-04 18:24) 

kanon

魔女さんもやってみたのね。熟女かあ。
その言葉が似合うような色っぽい女性になりたい。
一生、色気とは無縁のワタクシでございます。
by kanon (2007-02-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。