SSブログ

I was born to love you♪ [Diary]

!!!楽しかったーー!!!

♪I was born to love you♪

泣いちゃったよ・・・。

感想はまた後日。

ともかく楽しかったです。

  ほな、またな

ピーターの最後の言葉。

うん、またね。

楽しい時間をありがとう。^^

今夜はおやすみなさい~。 

いい夢が見れそうです。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

punchigoo

相変わらずクイーンはこの歌しか知りませんが、とても元気が出ます!
by punchigoo (2007-01-27 10:34) 

kanon

ぽんたさん、ありがとうございます!
この曲がアンコールのラストなんですよ~。
とってもいい曲ですよね。私も元気が出ます。
by kanon (2007-01-27 19:56) 

ぶるです

すっかーっと、しそうな舞台みたいですね!
クイーンは、主人が大好きで
車の中でときどき聞いてますょ!
子供達も、一緒にこぶしを振り上げて
ノリノリになる、一枚です。
by ぶるです (2007-01-27 23:24) 

kanon

ぶるさん、こんばんはー。
そうなの。そうなの。ぱーっ!と元気になれます。
だんなさまもクィーンが好きなのね~。
どのCDを聴いてるんでしょ。ベスト盤かな。
我が家も今は二人してQUEENを楽しんでいます。
by kanon (2007-01-28 01:42) 

もも

ラストにこの曲を聴くと、胸が熱くなりますよね!
通勤電車で聴くと、眠気が吹き飛ぶのでよく聴きます。
by もも (2007-01-28 09:35) 

この歌聞くと元気がでるよね。
by (2007-01-28 12:27) 

kanon

★ももさん、こんばんは!
うんうん、この曲は本当に涙ものでした。
そして、元気をもらえます。
最近、私も通勤途中で聴いてます。^^

★魔女さん、ありがとう。
そうなの。この曲には元気をもらえます。
今のお気に入りです♪
by kanon (2007-01-29 01:53) 

イルカちゃん

こんばんは~!
Queen のI was born to love youを訳してみました。
この曲はかっこいいですね!
by イルカちゃん (2007-03-04 19:00) 

kanon

イルカちゃんさん、はじめまして。
お越し頂いて、ありがとうございます。
この曲はいいですよねえ。大好きです♪
英会話がお好きなんですね。^^
私は英語が苦手なので羨ましい~。
by kanon (2007-03-05 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。