SSブログ

ありがとうございます! [Diary]

お誕生日のお祝いの言葉をたくさんの方から頂いて、

とっても嬉しかったです。本当にありがとうございます。

コメントを読むたびにじんわりしてしまいます。

お礼にお写真でもと思ったんですが今週もまた忙しくて。

以前撮った写真なんですが、これにしてみました。

おいしい中国茶とデザートの盛り合わせ。

のんびりお茶でもしようか~!

そんな気分で、ここに立ち寄ってもらえると嬉しいなあ。

そんな気持ちをこめて。

これからもよろしくお願いします。^^

 

さてさて、今夜もお仕事が長引いてしまい、

思いもかけず午前さま一歩手前でございました。

お昼ごはんもお夕食もかなり適当。(涙)

まっ、でも、明日早く帰れるならそれでよし。

明日(もう今日ですが)はWWRY大楽♪

ダーリンと二人して、もう楽しみで。楽しみで!!

どうか、無事に開演に間に合いますように。

明日ご一緒の皆さま、思いっきり楽しみましょ~。

♪WE WILL ROCK YOU♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ラスト一行で頭の中がQUEEN一色に!(笑)
お誕生日ってやっぱり嬉しい。お祝いするのもお祝いしてもらうのも大好き。kanoちゃんとダーリンに乾杯♪
by (2007-01-25 19:25) 

マリーロビンソン

美味しそう。。。
中国茶とのセットってめずらしいですね!でもよさそう(^-^)
あ、のんびりほっこりしよか~と思ってみさせてもらってますよ♪
かのんさんのお話を読むとほんわかできます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
by マリーロビンソン (2007-01-25 21:26) 

kanon

Periちゃん、マリーちゃん、nice!ありがとう~♪

★Periちゃん、まさに今週の私はQUEEN一色の毎日です。^^
お誕生日はやっぱり嬉しいよね。皆さんの気持ちが嬉しいです。
乾杯をありがとね~~!!!

★マリーちゃん、美味しかったよ。特に中国茶。
中華料理店でのデザートとお茶なのです。お茶は別オーダー。
中国茶は大好きなんですが、家で飲む時間が今はなくて。
たまにはのんびり、ゆっくり自分で煎れようかな~。
ほんわかしてもらってありがとう。こちらこそ、よろしくね。^^
by kanon (2007-01-27 00:53) 

そんなに遅くまでお仕事するの?
どんなお仕事?(さらっと教えて)
by (2007-01-28 12:26) 

ゆたか

ぅわあ。
出遅れ過ぎでごめんなさいね。

お誕生日おめでとうございます!

ダーリン様と、素敵な年をお過ごし下さいませね!
by ゆたか (2007-01-29 00:50) 

kanon

★魔女さん、ありがとー。
うん、遅い時もあるよー。いろいろです。
普通にサラリーマンなだけですよん。

★ゆたかさん、ありがとうございます。
出遅れたなんて、そんなことないですよ~。
お祝いのお言葉、とっても嬉しいです♪
楽しく元気に過ごしたいなあ!と思ってます。
また遊びに行かせて頂きますね。^^
by kanon (2007-01-29 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。