SSブログ

いいお天気! [Diary]

連続出勤も一旦終わり!

この週末は2日ともお休みです。嬉しいなあ。

今日はのんびり夕方まで寝てようと思ったのに、

なぜか朝早くから目が覚めてしまって。

とはいえ、起きだしたのはついさっきなんですけど。(汗)

いいお天気もみたいですね。リビングがぽかぽか。

上の写真は木曜日に撮ったの。

通勤途中だから、相変わらず慌てて撮ってます。

mojoさんにご紹介して頂いたHPを見ると、

「ニワザクラ」みたい♪です。わーい、やっとわかった。

こちら(↓)です。mojoさん、ありがとうございます!

http://www.city.suita.osaka.jp/kakuka/ryokkakoen/hanacale/hanacale3.html

せっかくだから、久々にカットに行ってきます。

コメントの返信途中ですみません。

夜にでもまたゆっくりと返信させて頂きますね。

では、行ってきます。(^O^)/


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

二日ともお休みだったのね。
ゆっくりできたかな?

私もカット行きたいなあ。
風邪なのか花粉症なのか、鼻水でるから
なかなか美容院行く気にならなくて・・・。
でも、ボサボサなの(笑)
by (2007-03-10 22:50) 

kanon

魔女さん、ありがとう!
今日はのんびり。カット行って、お茶して・・・
そんな一日でした。だれだれ~。
明日もお休みだと思うと、それだけで嬉しい♪
鼻水って花粉症なのかな?ダーリンもくしゃみしてます。
風邪も流行っているから、無理しないようにね。
私もボサボサ頭だったから、ちょっとスッキリです。
by kanon (2007-03-11 00:05) 

punchigoo

このHPに載ってるところ、とても近くです。
今度行ってきます。
by punchigoo (2007-03-11 00:05) 

kanon

ぽんたんさん、おはようございます。
もしかしたら、ぽんたさん家の近くかな?と思ってました。
お写真を楽しみにしています。^^
by kanon (2007-03-11 11:21) 

hana

連続のお休みが出来て良かったですね。
のんびりゆっくりして下さい。
庭桜ですか。可愛いお花ですね^^
by hana (2007-03-11 16:09) 

風の又三郎

いろんな花がもう咲き始めているんですね。
花が咲き始める季節は、心もうきうきしてしまいます。
花で癒されることって実際ありますからねぇ。
例年なら、当地では雪の間から水仙や雪割草などが芽を出す時期なのですが、庭には雪がまったく無く、なんかこれから春って感じがしないんですよ。 今日も雪がちらつく盛岡からでした^-^
お休み のんびりゆっくりねぇ~
by 風の又三郎 (2007-03-11 17:09) 

タヌ

お休み満喫されましたか~?(^^)
先々週くらいは春の陽気でしたけど
今週末は結構寒かったですね~
あわてて咲いちゃった花たちもびっくりしてることでしょう。
ニワザクラですか。雅でいいですね♪
by タヌ (2007-03-11 22:28) 

kanon

★hanaさん、ありがとうございます。
久々にのんびり、しっかりと休日を楽しみました。
リフレッシュできたので、たま明日から頑張ります。
庭桜。毎年、一足早い春を知らせてくれます。
今週も寒いんでしょうか。東京に行く頃に桜が咲くといいな。

★座敷わらしっこさん、ありがとうございます。
そうなんです。今週末もふと気が付けばいろんな花が
咲いていました。街が華やいで嬉しいですね。
花で癒される・・・うん、ありますよね。^^
そっか、雪割草だけでなく水仙も雪の間からなんですね。
白いキャンバスの上に咲く水仙。きれいだろうなあ。
今年は雪がなくて楽だったでしょうけど、
でも、ちょっと寂しかったりもしますよね。

★タヌちゃん、こんばんは。^^
次の記事でUPしましたが、お休み満喫しました!
思いっきり、リフレッシュしましたよ~。
また今週も寒くなりそう?春になったようで、
寒くなったり、しかも、風が強かったり・・・。
お花さん達も可哀相です。でも、元気に咲いてる♪

そうだ。名古屋駅ビルが新しくなるのね??
今年も名古屋に行けるといいなあ。
by kanon (2007-03-12 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。