SSブログ

ありがとうございます♪ [Diary]

  明るい日差しの中で・・・ユキヤナギ(多分)

お家の周りのユキヤナギは満開なんですが、

通勤途中のはまだまだって感じです。

気が付けば、昨日でブログ2周年でした。

最近、忙しくてなかなか書けていませんが、

我ながら凄いなあと思います。

日記って今まで続いたことがなかったから。

それもここに遊びに来てくれる皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。(^O^)

白い可憐なお花に感謝の気持ちを込めて♪

それと、元気が出るという黄色いお花。

  このお花の名前はなにかなあ?

久々にBlogを始めた頃のアイコンにしてみました。

初心に帰ったつもりで。また、ぼちぼち始めていこうと思いますので、

よろしくお願いします~!

 

さて、めっちゃ忙しかったんですが、ひと山、ふた山・・・

今年になってから、両手の指で足りるかしら?

というくらいの数の峠を越え、ようやく少し一段落??

しばらくはね。(あくまで希望)

まあ、今年はまだまだいろいろありそうですが、

 

!!!とりあえず!!!

 

TOMMYに突入~♪です。

忙しさの反動で東京遠征に歯止めがかからないかも。

まっ、まずは観てから!の話ですけど。

 

期待と不安。

なんだかね、今回はどちらも大きく膨れ上がってる。

でも、ここ最近の忙しさでお疲れ気味のせいか、

程よく頭の中は真っ白。  ← いいのか悪いのか?!

ともかく楽しんできますね。

 

★★★

ホワイトデーの日も忙しくて。

たくさんお返しを頂いたのにお礼もそこそこの一日でした。

ダーリンとは翌日にイタリアンへ。美味しかった。

せっかくだから、何枚かお写真をUP。 

(今夜は眠いからお料理の解説はなし~)

最後のデザートはカタラーナ。中はクリーム・ブリュレです。

ダーリン、皆さま、ありがとう~!!


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

マリーロビンソン

うふふ♪マリーと一緒ですね。
でも、節目の日を気にしなくても過ぎていくっていうのはとても贅沢なことだと
自分の時も思いました。そういうことを考える間もない位、
毎日が充実しているってことですものね(^-^)
3年目へ!と意気込まず、毎日毎日を楽しく過ごして日を重ねましょう♪
by マリーロビンソン (2007-03-20 16:49) 

2周年おめでとう~!!!
お料理がなんだか駆け足で面白かったよ~(笑)
by (2007-03-20 20:11) 

タヌ

2周年おめでとうございます~♪♪
これからも、マイペースで続けてくださいね(^^)
TOMMYもいよいよ始まりましたね~
お疲れの体のビタミン剤になればいいですね!
by タヌ (2007-03-20 21:18) 

punchigoo

2周年おめでとうございます!
私は2月遅れです。
by punchigoo (2007-03-20 22:00) 

kanon

★マリーちゃん、ありがとう♪
そうね、いつの間にか・・・っていうのもいいものよね。
毎日が充実していたかっていうと??でしたけど。
ただただ忙しかっただけなので~。体力の限界に挑むって感じ。
まあ、それでもやってこれたのは人に恵まれたからかな。
ちょっと余裕が出てきたので、仕事も遊びも楽しみますよー。
マリーちゃんもね。^^

★Periちゃん、ありがとー!!
お料理の解説を入れる余裕もなかったのよ~。
でも、面白いならこのままにしとこっと。^^

★タヌちゃん、ありがとね。^^
TOMMYは・・・なんていうか、一般的には微妙かも?
でもね、わくわくするの。病みつきになりそうです。
大阪公演を観るのよね??
CDを聴いて行ったほうが楽しめると思います。
ライブだから。まだ進化途中だけど!

★ぽんたさん、 ありがとうございます。
ぽんたんさももうすぐなんですね。
おたがいに、のんびり、ぼちぼち続けていきましょう。
by kanon (2007-03-22 22:53) 

年度末は忙しいよね。
うちの会社もバタバタしてるよ(私は関係ないけど(笑)
by (2007-03-24 10:01) 

kanon

魔女さん、ありがとう。
年度末は関係ないんだけどね。私の場合。
来月もその次も忙しいようです。(ため息)
by kanon (2007-03-25 00:38) 

さらは

だいぶ遅くなっちゃいましたが、ブログ2周年おめでとうございます!
継続は力なりですね。
かのんさんの優しい雰囲気のこのブログにいつも癒されています。
これからも楽しみにしています~(^^)
by さらは (2007-03-25 10:05) 

kanon

さらはちゃん、お祝いありがとう♪
季節の変わりめ、特に春は大変だと思うけど、
体調は大丈夫ですか?無理しないでね。
ここで癒されてもらえてるなんて、嬉しいな。
またよろしくね。(^O^)/
by kanon (2007-03-26 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだか寒いですね~いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。