SSブログ

なんだか寒いですね~ [Diary]

火曜日の朝の空です。

薄い白い雲が広がってて、こういうのも好き~。

今夜も午前さまぎりぎりに帰ってきました。

今週は食生活がよくないので(昨夜はカップ麺だし)、

ちょっとお疲れ気味です。情けない~。

そんなわけで今夜はしっかり食べました。^^

もうね、めげそうになるくらい忙しいの~!!!

その分、TOMMYのチケットを増やしたくなる。

しかし、既に今月2回遠征予定だから。

どうしよう~。 ← 悩んでる場合じゃないって

まっ、嘆いていても仕方ないので、もうひと頑張りします。

ファイトー♪ ← 自分に気合い

しかし、先週から寒いままですね。

平年並みか、平年を下回る気温だとか。

咲きかけたお花達もちょっと寒そう?

そんな中、大阪造幣局の通り抜けの日程が発表されました。

平成19年度桜の通り抜けのお知らせ

いつもよりかなり早い。

(ここの桜はソメイヨシノじゃないから遅いの。)

来週には東京の桜も咲き始めるかしら。(^O^)

 

★★★

ようやく今月初めに見たBKLYN(ブルックリン)のCDが届きました。

届くまで長かった。アマゾンたら、どんどん遅延していくんだもの。

Brooklyn: The Musical (Original Broadway Cast)

Brooklyn: The Musical (Original Broadway Cast)

  • アーティスト: Irio O'Farrill, Clay Ruede, Mark / McPherson, Barri Schoenfeld, James Sampliner, Shannon Ford, Gary Sieger, John Putnam, Roger Squitero, Caren Lyn Manuel, Cleavant Derricks
  • 出版社/メーカー: Razor & Tie
  • 発売日: 2004/12/14
  • メディア: CD

なかなかいい感じ。もう少し聴いたら寝なくちゃ~。

いい夢が見れるといいなあ。皆さまもね♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

hana

本当に寒いですね。
昨日、雪まろげ(帝劇)を観てきました。
風もあり寒かったので、冬支度で出掛けましたら、劇場の中は暑く気持ちが悪くなるくらいでした。
体温の調節が難しいですね。
のびのびと咲いていたお花たちも可哀相!
今日東京は初雪が観測されたそうですが、全く知りませんでした^^
by hana (2007-03-16 16:05) 

kanon

★hanaさん、ありがとうございます♪
そちらも寒いんですね。今頃初雪だとは。
今週は東京なんですけど、やっぱりコートが必要かな。
劇場の中は暑かった、寒かったり、難しいですね。
「雪まろげ」は森光子さんのですね。
お元気ですよねえ。楽しまれたでしょうか?

★Periちゃん、nice!ありがとう。^^
by kanon (2007-03-18 21:55) 

みほ

なんだか綿菓子みたいな雲ですね。
ちぎって食べたくなります♪
先月までが暖かかったから 
ここ最近は 寒くて 朝起きるのが辛いですぅ^^:
by みほ (2007-03-19 23:39) 

kanon

みほさん、こんばんは。^^
うんうん、綿菓子みたいなふんわりした雲でした。
みほさんのところもやっぱり寒いんですね。
今までが暖かかっただけに余計に寒く感じます。
あさって頃から暖かくなる?ようですが、
うーん、東京に何を来ていこう??悩みます。
by kanon (2007-03-20 00:33) 

桜の通り抜けって行ったことないの。
行ってみたいなあ。
by (2007-03-24 10:02) 

kanon

魔女さん、ありがとう。^^
桜の通り抜けは昨年行きました。
お祭りみたいで楽しかったわ。
桜より宴会が・・・かも!(笑)
by kanon (2007-03-25 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。