SSブログ

また大きな地震

昨日、大きな地震がありましたね。
夜になるまで気付いていなくて・・・。

皆さまのところは大丈夫でしたか?

お年寄りの方が多いとのことで、心が痛みます。
被害に遭われた皆さまに心からお見舞い申し上げます。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

hana

本当に大きな地震でしたね。
私は速報で見て、被害が少ないようですと言っていましたので、よかったと思ったのですが.......
家が全壊したり、怪我人が沢山でていると、刻々とニュースが伝わってきてびっくりしています。
まだ余震も続いているようです。先ほども震度5弱の揺れがあったようです。
被災地の皆様、心からお見舞い申し上げます。
頑張って貰いたいですね。
by hana (2007-03-26 15:51) 

kanon

hanaさん、ありがとうございます。
阪神のときもそうでしたが、被害状況は後から出てきますね。
大きな地震に遭った後は小さい地震でも恐くて不安になるから、
早く余震が収まるといいなと思います。
安心して眠れる夜が少しでも早く来ますように。
by kanon (2007-03-26 21:23) 

私が一番ヤバイ部屋で寝てるから、
この地震怖かったよ。
ってか、そんな時間まで寝てるのがおかしいんだけど。
by (2007-03-26 22:58) 

イコ助

二度寝する前に揺れたのですが、そのまま睡魔には勝てず…。
起きてニュースを見たら震源地近くでは大変なことになっていてびっくりしました。
by イコ助 (2007-03-27 08:08) 

kanon

★魔女さん、やっぱり結構揺れたのね。
この時間、私は寝てることが多いです。^^;
今回は移動中だったから、わからなかった。
私は寝室には背の高い家具は置かないとか、
高い位置に物を置かないようにしています。
魔女さんも気を付けてね。

★天鳥船さん、こんばんは。びっくりしたよね。
天鳥船さんにしては朝寝??ですよね。
お疲れなのかな。休める時はゆっくり休んでね。
by kanon (2007-03-28 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Summertime Blues♪TOMMYの感想の前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。