SSブログ

TOMMY☆1階席はピンボール・マシーン♪ [TOMMY]

まとまらないけど、これだけ先に。
今日からまた始まるから。

新感線は2階席から観るのが好き。
それで今回は初日を2階席にしてみました。
これ、よかったわ。^^

2階席はお値段も安いから、お奨めです。
平日はまだ空いてると思うから、是非どうぞ!

初めての方は舞台全体が見えてわかりやすいし、
リピートする方は1階席とは違う楽しみがありますよ。
なんたって照明がきれいなの。新感線だもん。
2幕では十字架が舞台の床に映しだされたりします。
何より、舞台前方に描かれたピエロ。

これ、1階席の方は気付かないよね?
GC席でも難しいんじゃないかな。座ってたら。
※2階席ほどではないけど見えました。^^

この点は演出的にはどうなんでしょうか。
ドラマシティはもう少し段差があるけど、2階席とかないし、
どうなるのかなあ。だってね、

1階席全体がピンボール・マシーンになってるのよ。
それが1階席の方にはわかりにくいなんてね。

まあ、でも、ともかく、そうなってるわけなので!
1幕ラストは1階席の皆さんがスタンディングした方が、
よりピンボール・マシンっぽくなると思いますよ~。

みんなでピンになるのよー!!(なりたくない?笑)

カテコじゃないし、今の雰囲気では立ち難いけどね。
勢いで立っちゃえ!と思わないこともないけど、
(前奏が始まったら、ワタクシ、もうウズウズしてます)
なんかきっかけがあるといいなあと思ったりもして。
ここは、おまけライブのようにわーっと盛り上がる場所。 
いのうえさんとしてもそういう意図じゃないのかな??
スタンディングは強制するものじゃないけど・・・

でも、きっと楽しいよ♪(と書いてみる) 
立ってみると見えてくるものもきっとあるはず。

ともかく楽しみましょ~!!

Rock'n Roll♪ 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 3

hana

夢中になれるものがあって、羨ましいです!^^
by hana (2007-03-27 15:09) 

ピンボールの場面は、演者の方たちが楽しいだろうなぁって思いながら
観てた(笑)ここ数日の、kanoちゃんのTOMMYへの気持ちが止まらない感じが私は結構好きだったりします(笑)
by (2007-03-27 20:12) 

kanon

★hanaさん、おはようございます。
はい、とっても楽しいです♪
いつもありがとうございます。^^

★Periちゃん、おはよう♪
ピンボールの場面はみんなで楽しみたいのよね。
ても、日生だとなかなか難しいねえ。
ふふふっ、そう一気に加速してるよね。
今週になって、ますますパワーアップしてます。
明日が楽しみやわ。ありがとう!
by kanon (2007-03-29 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOMMYの感想の前にTOMMYとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。