SSブログ

お疲れさまでした! [TOMMY]

東京から戻ってきました。楽しかった。
でも、さすがにちょっとお疲れです。
喉の調子がよくなくて。気管支炎っぽい。
なんとか薬で抑えて観劇中は大丈夫でしたけど、
今夜は早く寝ます。

TOMMY東京千秋楽。楽しかったです!!
んー、でも、ダーリンには昨日も観せてあげたかったな、
なんて。贅沢ですけどね~。(そうや、そうや)

詳細はまた後日。こればっかりですみません。
大阪公演までにはまとめてみたいと思います。
せっかくだからねー。

いのうさん、あっきー、ROLLYさん、右近さん、
キャストの皆さま、スタッフの皆さま、
お疲れさまでした。ありがとうございました。

大阪で待ってます。
思いっきりROCKしましょ~!!
期待してますね。

帰りの飛行機の中から。
なんだか不穏なお天気だなあと思ってたら、
また嵐です。さっきから。

凄い雷で合間に降る雨がまた激しくて。
もう、一体どうなってるんだか。

なんせ雷は苦手なの~。(泣)
大人しく早く寝ようと思うのに落ち着かない。
・・・と書いているうちにおさまってきた?

さっ、寝る支度でもしよっと。
お休みなさい。皆さま、よい夢を。

Rock'n Roll♪


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ぶるです

おかえりなさい!
かなり、楽しかったみたいですね、
字がロックンロールしてるカンジ!

さていよいよ、大阪ですね!
待ってました!って感じです。
かのんさんも、それまで体力を温存していて下さいね!
またまた、ハードな一週間になるんでしょ!? (笑)
一緒に、盛り上がってくださいね!
by ぶるです (2007-04-01 00:25) 

もも

喉の調子はいかがですか?
東京楽、盛り上がりましたね!今回はアッキーの目覚めが遅かったですよね?
私は四回だけ観たんですけど、楽になって、やっとすっきりしました。
やっと、トミーになったという感じでした。
大阪にはいけませんけど、昨日が楽しかったので満足です。
kanonさん、エンジン全開のアッキーを楽しんでください。
by もも (2007-04-01 17:23) 

ろっくんろーる!!!!
しばらくは余韻に浸る日々かなー?
TOMMYツアー、お疲れ様でした♪
by (2007-04-02 19:30) 

空の写真はいつ見ても好き。
by (2007-04-03 21:43) 

kanon

★ぶるさん、ただいま。
返信が遅くなって、ごめんなさいね。
楽しかったよ♪いよいよ大阪ね。
体力はそれまでに回復します。
きっと1週間通ってしまうわ。
ぶるさんも体調には気を付けてね。
また寒くなったりしてるから。
せっかくだから思いっきり楽しみましょ!^^

★ももさん、ご心配ありがとうございます。
東京楽は楽しかったですね。ご一緒できてよかった。
今回のあっきーは、ほんと目覚めるのが遅過ぎ!
東京の感想も書きますが辛口だと思います。ごめんさない。
あのままの勢いで大阪に来てくれるとよかったんですけど、
ちょっと間が空くのが今から心配。でも、楽しみます♪

★Periちゃん、いつもありがとう。
コメントしにいけてなくて、ごめんなさい。
元気になってきたので、また遊びにいきます。
ダーリンと二人してどっぷりTOMMYです。
でも、明日はエリザなの。
いきなりエリザ・モードに入りそうです。(笑)

★魔女さん、ありがとう。
お空の写真を気に入ってもらえて嬉しいわ。
最近は黄砂が多くていまひとつだね。
でも、今日の午後は久々にすっきり晴れて
気持ちよかったわ。
by kanon (2007-04-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきます!おめでとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。