SSブログ

TOMMYな毎日 [Diary]

  昨日の朝のご近所の桜・・・まだもう少し?週末まで待っててね♪

念願のウィーン版エリザベート。
舞台とは関係ないところでいろいろありましたが(笑)、
久々にミュージカル堪能♪って感じでよかったです。

でも、これは新宿コマの方がよさそう~。
舞台装置的には無理なんでしょうけど、客席の規模としてね。
あの装置がなくてもいいから(オイオイ)、新宿コマでもコンサートじゃなく、
ミュージカルでやればいいのになあ、なんて思いました。
来週も観に行く予定なので、感想はまとめて書きたいと思います。

さて、その夜も昨日の通勤の行き帰りも何も音楽は聴いてない。
エリザもTOMMYもね。それなのに、流れてくるのはTOMMYの曲ばかり。
しかも、頭に浮かぶ舞台はエリザ。(笑)

うーん・・・支離滅裂?!

朝からパティの歌ががんがんに流れてきたかと思うと、
午後にはあっきー、しばらくするとROLLYさん。
もうね、ケビン、ケビン、ケビン!!!長かった。(笑)

なのに、エリザベートとトートが目に浮かぶ。変だー。
その他の曲も流れてきて、ともかく一日中TOMMYでした。
今は落ち着いてるけど。

ダーリンは一日中、ロジャーだったようです。
ずっと聴いてるものね。映画もまた観たし、トミー・ライブも。
あと、通勤途中もCDを聴いてる模様。TOMMYづけ。

不思議だね。
少し前までTHE WHOは聴いたことがなかったのに。
TOMMYの東京千秋楽以来、そんな感じの日々。

ふと気が付けば、いきなり桜が咲いてるー。
風邪で寝込んでいる場合じゃない。
今週末はTOMMYを聴きながら、お花見だ!

桜さん達。それまで待っててね♪

  こちらは梅芸近くの公園の桜?エリザ開演ぎりぎりなのに思わずパチリ!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kanon

Periちゃん、nice!ありがとう。^^
by kanon (2007-04-08 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。