SSブログ

雨やけど [桜]

雨ですね。はあっ。

夜中の天気予報では晴れじゃなかった??

そぼ降る雨が優しく感じることもあるけど、

今日はなんだかね。昨日が昨日だったから。

元気がでない。駄目だ。これじゃー。

よしっ!てわけで、お外へGO!!

だって、あっという間に桜が咲いてるんだもん。

満開の桜の下に車を停めて、しばしぼーっと。

いつの間にか、寝てた。きれいだねえ。

せっかくだから、水も滴るいい女?風の桜を撮りたくて。

小雨の中、しばし撮影。すっかり元気です。^^

明日は晴れるかな?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

こちらも夕方にパラッと一雨きました。
鎌倉に行ってたんだけど、段かずらは葉桜が目立ってたよ。
雨の桜も素敵だね♪
kanoちゃんのために、明日晴れますように。
by (2007-04-07 21:58) 

なか2

はじめまして。
先月、こちらで映画ドリームガールズの記事を読ませていただいてから、気になって仕方なかったのですが、年度末で仕事が忙しく、週末やっと見て参りました。
楽しかったです。
映画館ですが、手拍子したり、スタンディングオベーションしたくなりました。
映画館に行って映画見るのも久しぶりですけど、また見に来ようと思ったのは、プリンスのパープルレイン以来でしょうか…20年以上前ですね(笑)

ビヨンセの曲と予告編のDVDつきのサントラを買って繰り返し楽しんでます。

かのんさん、ありがとうございました☆
by なか2 (2007-04-08 08:08) 

風の又三郎

元気を出して! ^-^
岩手の桜は、孤高の一本桜だったり、石割桜だったり。
今、春の足音を感じながら、花咲く日をじっと待っているよ。
今年も桜の様子を送りますよ(まだ2週間も先だと思うけど)
のんびり、ゆっくりねぇ~   ^-^
by 風の又三郎 (2007-04-08 14:03) 

kanon

★Periちゃん、ありがとう。
おかげさまで日曜日は晴れました。^^
午後は黄砂のせいか?霞んでたけど、
私にしては珍しく(笑)朝から行動したので
青空と桜が撮れました。楽しかった♪
鎌倉の桜の方が早いのね。
こちらは今が満開です。山手の枝垂桜はまだ。
咲き始めたところ。週末まで待ってて!
今からは八重桜かな?

★なか2さん、はじめまして!
わざわざご報告してくださって感激です。
ありがとうございます♪嬉しいです。
楽しまれたようでよかったです。
ミュージカルがお好きなんでしょうか?
そうそう。途中で拍手とかしたくなるんですよね。
同じです。ビヨンセいいですよねえ。
よかったら、また遊びにきてくださいね。^^

★座敷わらしっこさん、ありがとうございます♪
仕事のことを考えると憂鬱ですけど・・・
まっ、なんとかなりますよね。(前向き)
駄目なら駄目でまた頑張ります。
皆さまの励ましのおかげで元気になりました。
岩手の桜。一度見てみたいです。
東北ってほとんど行ったとないんですよー。
そちらも春到来!ですね。嬉しいですね。
岩手の桜を楽しみにしています。
TBさせてくださいね!

★天鳥船さん、nice!ありがとうございます。^^
by kanon (2007-04-09 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。